• 特集

2022.03.22

《NY BON BONE》おやつの新スタイル!大人気の骨型ビスケットにカップタイプが新登場!

《NY BON BONE》おやつの新スタイル!大人気の骨型ビスケットにカップタイプが新登場!

豊富なラインナップで大人気の骨型ビスケット「NY BON BONE」に、カップタイプが新登場となりました。
「NY BON BONE」は自然環境への負荷をできる限り軽くし、USDA(米国農務省)認定のオーガニック原材料のみを贅沢に使用したビスケット。
今回味のラインナップはそのままに、新スタイルのカップ入りタイプをご紹介。
「NY BON BONE」のカラフルなカップ入りおやつで、お外で楽しむ犬との時間をスタイリッシュに彩ります。

カップ入りタイプの骨型ビスケットおやつの新しいスタイル

もともとNY BON BONEは思わず「パケ買いしちゃった」という声もあるほど、そのカラフルでかわいいパッケージが評判のおやつでした。
今回新発売となるカップタイプは、テイクアウトしたカフェのコーヒーのような、手持ちのカップタイプパッケージ。
カラフルなデザインのカップで、外でもおうちの中でもスタイリッシュにおやつ時間が楽しめます。
カップの中に小さな袋で包装されたビスケットが入っており、開封後は、ビスケットをカップに移して保管できます。
おやつに、デザートに、ご褒美に、いつでも側に置いておけるパッケージです。

■ 100%オーガニック原材料使用

NY BON BONEは自然の循環システムを守り、化学物質による自然環境への負荷をできる限り軽くしたオーガニック農法で作られた、100% USDA(米国農務省)認定のオーガニック原材料のみを贅沢に使用しています。

■ 食物アレルギーにも配慮

NY BON BONEに使用しているのは、オーツ麦です。アレルゲンになりやすいといわれる小麦、とうもろこし、大豆を使用しない、犬の食物アレルギーに配慮した配合のオヤツです。合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった添加物も使用していません。

■ 2cmのキュートな骨型ビスケット

NY BON BONEは2.4cmの小さな骨形で、小型犬や歯の弱いシニア犬にも食べやすい小粒サイズです。ポキッと割りやすく、トレーニングのごほうびにも最適です。

7つのフレーバー見た目はかわいく中身はオーガニックなビスケット

■アップルチェダー
リンゴのほのかな甘さが美味しいアップルチェダー。アップルパイのような定番味のビスケットです。

■クランベリーチーズ
サクサク食感のビスケットの中に、クランベリーの赤い粒が混ざったクランベリーチーズ。

■チーズ&ハニー
チーズの香りにほんのり甘い蜂蜜を感じるビスケット。濃厚なチェダーチーズに、甘い蜂蜜を混ぜた黄金のレシピです。

■トマトチェダー
真っ赤に熟れたトマトとチーズで、マルゲリータピッツァを思わせるトマトチェダー味。

■価格:各880円

■バナナココナッツ
太陽をいっぱい浴びた南国のバナナとココナッツの組み合わせで、甘さ際立つ美味しさ。

■パンプキンパイ
ホクホクに蒸したパンプキンに、りんごソースと蜂蜜を合わせました人気のフレーバー。

■ブルーベリータルト
人気ナンバーワンフレーバーのブルーベリータルト。アントシアニンが犬の目の健康を維持します。

■ミックス
7種類のフレーバー全部入りでNY BON BONEが初めての人にも、お友達へのプレゼントにもぴったり。
「これは何味かな?」と、色や香りでフレーバー当てタイムも楽しめます。
■価格:各880円

80g入り通常パッケージタイプはこちら