• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.01.20

《2022年間ランキング》第3弾はサプリメント&グルーミング編!

《2022年間ランキング》第3弾はサプリメント&グルーミング編!

2022年間人気ランキングも、いよいよラストとなりました。
最後はなにかと頼りになる「サプリメント」と「グルーミング」人気ランキングTOP5。犬との生活の質を上げてくれるアイテムたちです。
サプリメントやグルーミングなどのケア用品は比較的長く愛用されている商品がランクインする傾向にありますが、結果はどうなったのでしょうか。また、今回人気No.1のサプリメントをお試し価格10%OFFでご用意しています。ランキングはぜひお買いものの参考にしてみてくださいね。

┗▶「《第1弾》オヤツ&トッピング編はこちら
┗▶「《第2弾》ドライ&ウェットフード編はこちら

サプリメント部門 人気ランキングTOP5

【第1位】POCHI デンタルプロバイオティクス プラス 1gX30

【第1位】POCHI デンタルプロバイオティクス プラス 1gX30

デンタルケアだけではなく、腸内フローラの環境維持にも役立つ「デンタルプロバイオティクス プラス」がサプリメントランキングで1位となりました。
デンタルケアの有用成分としてグロビゲンPGを取り入れ、酸菌やラクトフェリンなど、お口にもおなかにもうれしい成分が入っています。
パウダー状で、使いやすいスティックタイプ。
歯磨きを嫌がる犬も多い中、「これを歯ブラシに付けると、美味しいのか喜んで磨かせてくれます」、「口臭も気にならなくなった」との嬉しい声も。
犬たちにとってもストレスなくケアできることが魅力となっています。

対象商品を見る

投薬補助に役立つ新商品のご紹介

グルーミング部門 人気ランキングTOP5

【第1位】プロバイオミスト 80ml

【第1位】プロバイオミスト 80ml

リピーターの方も多い圧倒的人気!スプレーするだけのハミガキが今年も貫禄の1位に!
「耐えられなかった口臭が柔らかになった」
「無味無臭で嫌がりません」
「スプレーだと手軽に歯みがきできるのでとても楽」というハミガキに関することだけではなく、280種類の善玉菌含有なので、
「ウンチの大きさや色が硬さが安定した」との声もありました。
口腔内にスプレーするだけで歯ブラシ(歯磨き)不要という手軽さに加え、口腔環境と腸内環境をダブルでケアできます。

対象商品を見る

■新発売でランクイン間近!大人気の液体歯みがき