• 特集
  • バイヤーズセレクション

2023.05.30

《アニモンダ》フォムファインステンシリーズよりオヤツプディングが新登場!

《アニモンダ》フォムファインステンシリーズよりオヤツプディングが新登場!

ドイツ最大規模の食肉加工専門メーカーのペットフード部門として創業したブランド「アニモンダ」。
現在35カ国以上で販売されており、人間の食用と同等レベルの食材のみを使用しドイツ国内および国際的にも人気のブランドです。
ドイツ語で“最高級”という意味の「フォムファインステン」シリーズから、「プディング」というとても気になるシリーズ名のオヤツが新登場となりました。

美味しい水分補給としても

アニモンダのフォムファインステンシリーズは厳選されたお肉と食材を絶妙なレシピで組み合わせた、至極の一品が揃います。
今回新たにご紹介する「フォムファインステン スナックプディング」は、滑らかな食感を楽しめる犬用オヤツです。
柔らかなプリン状になった「七面鳥」と「牛」2種のラインナップで、どちらもカップで小分けされた3個セット入りになっています。
また、オヤツとしてだけではなく美味しい水分補給としてドライフードのトッピングにもお使いいただけます。
手のひらに収まる形状のカップになっており、手のひらから直接与えることができます。
オヤツタイムを一緒に楽しめるのも魅力のひとつですので、ぜひ一度お試しください。

お皿に載せるとプリンのように食べることができます。また、冷凍すれば冷たいオヤツとしても使えます。

その他のアニモンダ商品ご紹介

アニモンダ「フォムファインステン」と「グランカルノ」の2シリーズご紹介