• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2024.03.26

3歳からはじめられるシニアフード「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア シニア」新発売

3歳からはじめられるシニアフード「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア シニア」新発売

おいしく、いつまでも

これからのシニアフードは健康維持成分だけじゃ足りない。
健康長寿のために低リンへ。

POCHIのスタッフ犬たちも、もうすぐシニアという年齢になったり、すでにシニア犬だったり。
子犬の頃から我が子のように育ててきた犬がいつの間にか自分より老いている。
エイジングケアシリーズ発売から4年が経過し、「いつまでも元気で、おいしいと喜んでくれる顔を見続けたい」という思いは強くなるばかり。

食事にはあれも入れたい、これもいいのではないか?もっとシニア犬に特化した内容にできるのではないか?
とシニア犬のQOL向上には貪欲に取り組んでいました。
そして今回POCHIのエイジングケアシリーズはよりシニア犬のために特化した最新スペックにグレードアップ。エイジングケアシニアシリーズとして生まれ変わりました。3歳あたりから早めに始めたいエイジングケアとしても使えます。

詳しい紹介はこちら