• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.09.07

メンバー限定プレゼント~消化にやさしい、チキンのスープ~

メンバー限定プレゼント~消化にやさしい、チキンのスープ~

そろそろ秋の気配を感じるこのごろ。今年の夏の暑さにも負けず、元気にがんばった犬たちの体調はいかがですか。

いつもPOCHIでお買いものいただく会員さまが、ちょっとたのしめるプレゼントを定期的にご用意しています。秋のはじまりは、消化に優しいチキンのスープです。ぜひご活用ください!

 

会員登録をする

先着500名様締め切りは、9/17(月)23:59まで

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込、7,560円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2018年9月7日(金)17時 ~ 9月17日(月) 23:59
■ 数量:上記期間の 先着500名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『チキンのスープ煮100g』 おひとつ

【ご注意】

*1 特別プレゼントは、早めに終了する場合がございます。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

POCHI チキンのスープ煮

鶏胸肉を鶏ガラスープで煮込みました。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

主原材料:鶏胸肉  鶏ガラスープ  タウリン  卵殻カルシウム  キレート亜鉛
●原産国:日本

対象商品を見る

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。