• インフォメーション
  • 再入荷

2019.04.05

[再入荷]すり傷や肉球など、まずはサッとケアできる馬油クリーム

犬にもなにかと役立つ「馬油」が再入荷しました。

【馬油の特徴】
・不飽和脂肪酸を多く含むためなじみやすく皮膚に素早く浸透します。
・皮膚に薄い油膜をつくり、保温・保湿をし血行や皮膚の健康維持に役立ちます。
・雑菌増殖をおさえるなど、あらゆる皮膚トラブルにご使用頂けます。
・食用の馬油を使用しておりますので、なめてしまっても安全です。

適量を指に取って、直接塗り込んで下さい。 ※次回入荷は未定です。

昔ながらの、万能クリーム

昔ながらの、万能クリーム

スキン馬油

カナダ・アルゼンチン産の食用馬油を使用した皮膚用の万能クリームです。
皮膚のトラブル全般にご使用頂けます。
馬のタテガミ部分の皮下にある1頭からわずかしか取れない貴重なこおね脂を使用しております。
不飽和脂肪酸が多く、ω3、ω6をバランスよく含みます。

◎知っていおいていただきたいこと。
《POCHIオリジナル》の一部の天然素材のオヤツやケア製品は、人用の需要や天候などにも左右されてしまいます。残念ながら、いつも安定してよい材料が手に入るとは限りません。
ですから、次の入荷が見えないときは、一旦終了してしまうことが少なくありませんが、再入荷でお知らせします。

原材料:馬たてがみ油  ビタミンE
□価格:648円

対象商品を見る

DOG's TALK

こんにちは。
気持ちのよいおでかけシーズン到来。外出先でのちょっとした擦り傷やふだんの肉球ケアにと、家庭で万能に使える馬油。とくに、肉球には感触や痛覚、温度など動物的な情報を得たり、数少ない汗をかく場所だったりと意外に繊細な部分。来る日も来る日も大地をしっかり踏みしめて歩く肉球は、とっておきのケアで大切に守りたいですね。
昔ながらの馬油などでお手入れしてみてはいかがでしょうか。(ペット栄養管理士 大島)