• インフォメーション
  • 再入荷

2020.08.01

\ばつぐんのおいしさ/限定馬肉再入荷《数量限定品》

夏バテ気味で食欲が減ったときには、いつもとちょっと違ったおいしいものを与えてみるのがオススメ。高タンパク・低脂肪で低カロリーな馬肉なら、おいしさもヘルシーさもバッチリです。

「馬肉パーフェクトレトルト」は、レバーやハツといったホルモン系肉が入っているのでミネラルたっぷりです。そして、たっぷり200g入り!ストックするのにイチ押しです。
「熟成馬肉赤身」は便利な小分け真空パックでうまみが凝縮されている嗜好性が大変高い商品です。
「馬肉 ドライドパーフェクト」は、馬肉の赤身、内臓、骨をバランスよく配合し、オヤツとしても主食としても使えるアイテム。

いつもよりおとなしかったり、活動性が落ちているときは夏バテの可能性があります。 夏バテで食欲が落ちているなと感じたときは、やっぱりおいしいものや好きなものを与えるのが一番食べてくれる可能性が高いようです。 馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので、体力低下が気になるときにイチオシです。 心強い栄養補給になること間違いなしです。 なんだか最近食欲が落ちたかも…という時には参考にしてみてくださいね。

*1 ※馬肉パーフェクトレトルト 、馬肉ドライドパーフェクトは在庫限りで販売終了となります。