• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.06.07

【終了】《雨季ウキ!キャンペーンVol.1》 お部屋でプチ贅沢セット、他

【終了】《雨季ウキ!キャンペーンVol.1》 お部屋でプチ贅沢セット、他

新緑を愉しんだ心地よい季節とは、しばしのお別れ。雨の季節だって、ウキウキ気分で過ごせるよう、様々なアイテムをご用意してお待ちしています。

数量限定以下は終了しました。

お肉をしっかり味わえる、充実のおやつタイムになる。

お肉をしっかり味わえる、充実のおやつタイムになる。

【数量限定】 POCHI プチ贅沢セット

ひどい雨の日は、「オモチャで遊んで、そして、プチ贅沢なオヤツ」という組み合わせはいかがでしょうか。見た目は地味でも犬たちにとっては肉の味わいがたっぷりたのしめる、オヤツにもフードのトッピングにも活用できるアイテムを厳選しました。

(内容)
1.POCHI ささみレトルト 1本入×1袋
国産ササミをまるごと1本ボイルしました。カルシウムを添加してリン:カルシウムのバランスを整えてあります。

2.POCHI フリーズドライ ダック 20g×1袋
ヘルシーな鴨ささみをいろいろな使い方ができる、便利なフリーズドライにしました。旨味が強くオヤツに最適です。

3.POCHI ホースミートジャーキー 80g×1袋
グリコーゲンや鉄分を豊富に含み、高タンパク、低カロリーな馬肉をジャーキーにしました。

【通常価格】2,672円 のところ、
スペシャル価格:1,900円(28.8%オフ)

先着300名様終了しました

いつもの時間にお散歩に出ても、雨の日はぼんやり薄暗くなります。そんなとき、お散歩バックにぶら下げておけば、暗い道も安心です。小さいのに明るく照らす強い味方。只今、POCHI でお買いものいただいた対象の方に、この便利なカラビナ付きLEDライトをプレゼント。ちょっとした便利さを手に入れて快適ウキウキ。この機会をぜひご活用ください。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込8,000円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ スタート:2019年6月7日(金) 18時 ~
■ 数量:先着300名様 (終了)
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『カラビナ付LEDライト』 おひとつ
サイズ:24×105×15mm/材質:アルミ 他
※最初にセットしてあるボタン電池はテスト用です。