• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.10.23

秋の新商品《FOFOS》カサカサと音がするオモチャ3種類

秋の新商品《FOFOS》カサカサと音がするオモチャ3種類

室内遊びにちょうどいいオモチャ3種類が新登場。
比較的丈夫な生地で、表面の軽い汚れやよだれが付いて気になったらさっと洗えます。
オモチャは犬が楽しく遊ぶ道具というだけではなく、犬のストレス発散に大いに役立ちます。
ぜひリビングで、秋のプチ運動会を1等賞のご褒美と共に開催しませんか?

新商品《FOFOS》犬のオモチャ3種類

「FOFOS ワイルドボーン」と「FOFOS ワイルドボール」は、カサカサ音と

時々、かすかにピッーと鳴く音で犬たちをワクワクと楽しませます。

柔らかい材質なので、パピーやシニア犬の室内遊びに向いています。

小型犬には一見大きすぎるように見える「FOFOS ワイルドボーン」も、柔らかいので獲物をとった気になれるかもしれません。

引っ張り合いにピッタリの「FOFOS ワイルドタッグ」のみカサカサ音はありません。

真ん中に小さくピーッと鳴るスクイーカーが入っています。

持ち手がついているので、犬と遊ぶときコントロールしやすいです。

「どっちが強いか?オーエス、オーエス」と、運動会みたいに本気で遊んで、

そしてたまに、負けてあげてください。

ご褒美の準備をしよう。

季節の限定品~定番オヤツまで。1等賞おやつを探してみよう。

季節の限定品~定番オヤツまで。1等賞おやつを探してみよう。