• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.12.18

《パピー特集》先着200名様!粉ミルクのような免疫サプリ プレゼント

《パピー特集》先着200名様!粉ミルクのような免疫サプリ プレゼント

本格的な冬になりました。なにかと免疫が低下しやすくなるこの時期に、《バックトゥーベーシック》からパピーにうれしい免疫サプリメントの先着プレゼントが始まりました。

細菌やウイルスなどの外敵が体内に侵入するのを防いだり、体内にできた有害な細胞を取り除いたりと、犬の健康に大切な働きを持つ免疫力。 生まれたばかりの犬は、母犬から初乳を通じて「移行免疫」を獲得します。この「移行免疫」は、一生続くわけではなく、有効な期間は犬により様々で、生後約1カ月~3カ月と言われています。 その期間が過ぎると、病気になりやすい状態になってしまうので、ワクチンを接種することになります。これにより、病原体に対する抗体をつくり、ある病気に対しての抗う力の助けになります。
今回、ふだんの食事に加える粉ミルクのようなサプリメントを対象の方にお試しプレゼント。
試してみたかった方など、この機会をぜひご活用ください。

\先着200名様/粉ミルクのような免疫サプリメントお試しプレゼント

『バックトゥーベーシックス』から、食事にひと匙くわえておいしさと健康フォローアップができるお試しサイズのミルクサプリメントを対象の方にプレゼントします。

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、対象カテゴリ商品をどれでも一つ以上 ご注文の方
■ 期間:2020年12月18日(金)18時 ~
■ 数量:先着200名様
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『バックトゥベーシックス バリアサプリ パピー・ジュニア』お試し3g おひとつ
目安:体重1kgあたり 3g/1日

対象商品を見る

 

会員登録がまだの方へ、ご登録は無料で簡単です!
会員登録をする

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。※※先着にもれた場合、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品明細がついていない表示になります。

ここがポイント!バリアサプリ パピー・ジュニアの特長

バリアサプリ パピー・ジュニアは、移行免疫の消失やワクチンではカバーできない様々な病原体に備えて、免疫力が十分に備わっていない子犬の健康な成長をサポートします。 母乳にも含まれ、抗菌・抗ウィルス性とNK細胞やマクロファージの活性化で知られる「ラクトフェリン」、アガリクスからから抽出した「βグルカン」、腸内環境の健康をサポートする「EC12(乳酸菌)」を配合しています。
粉ミルクタイプなのでドライフードにそのままふりかけたり、水に溶かしてミルクのようにして与えたり、フードをふやかすときにも活用できます。

ラクトフェリン

ラクトフェリンは、産まれ落ちたばかりの無防備な赤ちゃんの免疫力を維持させることで知られています。 熱に弱いため、加熱殺菌処理をする市販の牛乳でほとんど摂取できません。 バリアサプリは牛乳から機能性たんぱく質のラクトフェリンを採取し、腸までしっかり守って運び飲むことができるラクトフェリンを使用しています。

EC-12(乳酸菌)
EC-12(乳酸菌)は、人由来の乳酸菌です。 生きた菌ではない(死菌体)ので耐熱性が、非常に強く、少量でかなりの菌数を摂取できます。 健康維持により免疫力をサポートします。また、腸内環境を健康に維持する働きがあります。

アガリクス菌糸体抽出物
アガリクス菌糸体より、健康を維持することにより免疫サポート機能が認められる『βグルカン』を配合。 β-グルカンは、健康を維持することで免疫力をサポートする効果があると言われています。 また、βグルカンは、乳酸菌EC12と併用することで、より免疫力の維持に役立つとされています。

┗『バリアサプリ パピー・ジュニア2,420円~』の販売商品を見る