• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.06.11

【終了】《梅雨の爽快な過ごし方vol,2》食事周りの衛生とおうち時間を楽しくするお友達プレゼント

【終了】《梅雨の爽快な過ごし方vol,2》食事周りの衛生とおうち時間を楽しくするお友達プレゼント

全国的に高温傾向が続いていますが、最新の予報によるとまだ梅雨入りしていない地域もこれから続々と雨のシーズンに入るようです。
今の時期からこれだけ気温が高くなると、なかなか日中のお散歩は難しくなりますし、雨が多くなるとさらにおうち時間が増えてしまいそうです。
「梅雨の爽快な過ごし方」第2回目となる今回は、おうち時間を楽しくする小さなおサルのお友達プレゼントと、梅雨の時期、気になる雑菌の繁殖や清潔にしておきたい食器類の強い味方になってくれる「ヌメキュット」のお買い得品のご紹介です。

3個セットのお値段でもうひとつ【完売】天然成分だけの環境にやさしいエコ洗剤

ヌメリは雑菌の温床となりやすく、衛生に気をつけたい梅雨の時期は、とくに犬たちの食器はしっかり汚れを落としたいですね。
ヌメキュットは頑固な食器のあのヌルヌルをすっきり落とす食器用洗剤です。
食器を洗うものだから、汚れをすっきり落とすだけでなく、安全なものを使いたいといった思いに応えるべく、ナチュラルにこだわり、厳選した原材料を使用して作られています。
合成界面活性剤、合成保存料、合成香料、発泡剤などの化学成分は一切使用せず、間違って口に入っても問題ないほど安全性の高い石鹸ベースの食器用天然洗剤です。
天然成分だけで作られているので、環境負荷も少なく、飼い主の手肌にもとても優しい。

只今、季節のお買い得品として、3個セットなら、もうひとつ、お付けしています。
この機会に、ぜひご利用ください。

【完売】POCHI 食器用天然洗剤ヌメキュット 100ml 特別セット3+1添付

【完売】POCHI 食器用天然洗剤ヌメキュット 100ml 特別セット3+1添付

ナチュラルにこだわり、厳選した原材料を使用。合成界面活性剤、合成保存料、合成香料、発泡剤などの化学成分は一切使用せず、間違って口に入っても問題ないほど安全性の高い食器用天然洗剤です。

原材料:カリ石鹸素地  植物抽出エキス(グリーンティ、アロエ)  ホホバ油  海塩  カボスジュース  グラニュー糖  グリセリン  植物性エタノール  精油(チャ葉)  クロレラ  精油(ローズウッド、ヒノキ)

原産国:日本

3個分のお値段でもうひとつお届け中!
■価格:1,883円

※完売しました

おうち時間を楽しく【終了】小さなおサルのお友達先着プレゼント

気温が高くてなかなか外で走り回れないとき、雨でいつもよりお散歩時間が短くなったりしたときに、おサルのお友達が一緒ならリビングでおサルを隠してかくれんぼしたり、コロコロころがして追いかけっこしたり、お家の中でにぎやかに遊べます。
今回ポチで3,300円以上お買い物されたWEB会員様先着900名様に「おサルのおもちゃ」をプレゼントとしてご用意しました。スクイーカー付きで音が鳴ります。約6cmと小さいので小型犬でも手で持ってカミカミしたり咥えたりしやすいサイズ感です。
この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

■スタート:2021年6月11日(金)18時
■プレゼント数:先着900名様

■対象POCHIで常温商品を税込3,300円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント品:おサルのおもちゃ
サイズ:約6cm

 

※プレゼントは終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外となります。

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

梅雨の爽快な過ごし方vol,1おうち時間を楽しめる梅雨ストレス解消おもちゃ新登場