• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2021.07.02

もっと続けやすく瞳ケアを。ブルーベリー&ルテインに大容量300粒パック新登場

もっと続けやすく瞳ケアを。ブルーベリー&ルテインに大容量300粒パック新登場

発売以来、続けやすい価格で大人気のサプリメント「ブルーベリー&ルテイン」に、お得な大容量300粒パックが新登場となりました。
「ブルーベリー&ルテイン」はブルーベリーの原生種であるビルベリーと、ルテインが豊富なマリーゴールドを配合した目の健康維持に役立つサプリメントです。
これから本格的な夏を迎え、気を付けたい紫外線による瞳へのダメージ対策に、ぜひご利用ください。

大容量パック300粒入りで約20%おトクに

もともと「ブルーベリー&ルテイン」は60粒入りで1,980円と、リーズナブルな価格で人気のアイテム。
今回大容量300粒入りでさらに続けやすい価格になっています。
300粒入りで8,250円、1粒あたり33円⇒27.5円となり、約20%ほどおトクですので、継続して与えるなら300粒入りパックがオススメです。

■眼の健康にうれしい2つの成分配合

■ アントシアニジン

「アントシアニジン」はビルベリーに含まれる青紫の天然色素で抗酸化作用をもつポリフェノールの一種です。目の網膜にある「ロドプシン(色素)」の再合成をサポートする働きがあり、目の様々な機能の健康維持に役立ちます。

■ ルテイン

ルテインは天然色素カロテノイドの一種で強い抗酸化力をもちます。目の水晶体と黄斑部に存在する大事な成分で、体内で作り出すことができず、不足すると目の様々な病気につながると言われています。

DOG's TALK

北欧産ビルベリーのヒミツ

北欧産ビルベリーのヒミツ

「ブルーベリー&ルテイン」に使用している「ビルベリー」は、ブルーベリーの野生種で、アントシアニジンの量は一般栽培種のブルーベリーに比べ約5倍もあるといわれています。
その理由はビルベリーの原産地である北欧ならではの自然現象「白夜」にあります。夏に太陽が一日中沈まない現象として知られるこの白夜の影響で、太陽の光を1日中浴び続けたビルベリーは、紫外線から実(身)を守るため、アントシアニンを豊富に含みます。

ブルーベリー&ルテイン 300粒

ブルーベリー&ルテイン 300粒

毎日の犬の瞳の健康維持に。ブルーベリー(ビルベリー)とルテインを配合したサプリメントです。
毎日の瞳の健康に「アントシアニジン」をと考えるなら、ブルーベリーの種類の中でも最高品質と言われるビルベリーがオススメです。さらに、マリーゴールド色素から抗酸化成分「ルテイン」を抽出して配合。
このサプリメントには1粒(300mg)あたり、「アントシアニジン:5mg、ルテイン:1mg」が入っています。
価格は60粒入りと比べると約20%おトクになっています。

■価格:300粒入り/8,250円

〇給与目安量(1日)
体重10kg未満 1粒、10kg以上 2粒

対象商品を見る

■最初に試すなら60粒入りタイプ

ブルーベリー&ルテイン 60粒

ブルーベリー&ルテイン 60粒

こちらは60粒入りタイプ。
最初にお試ししたい場合はこちらがオススメです。

■価格:60粒入り/1,980円

〇給与目安量(1日)
体重10kg未満 1粒、10kg以上 2粒

対象商品を見る

紫外線や目の健康に関連する読みもの

眼の健康維持犬の紫外線対策・瞳ケアはいつから始める?

犬と食の機能性成分メモ犬の眼に蓄積した紫外線ダメージに、ルテイン。

眼のトラブル編犬の紫外線対策、始めてますか?犬の体に出る影響を知ろう