• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2022.01.07

《2021年間ランキング》人気ランキング発表!第1弾はオヤツとトッピング

《2021年間ランキング》人気ランキング発表!第1弾はオヤツとトッピング

昨年1年間でみなさまに人気だったアイテムはどれか、ランキング形式で発表!
2021年度の人気ランキング第1回目は「オヤツとトッピング編」です。
今回POCHIメンバー限定で、トッピング部門にランクインしているプレゼントも特別にご用意しました。
みなさまのお気に入りのアイテムははたしてランクインしているでしょうか。
商品選びに迷った際には、ランキング入りのアイテムを試してみるのもオススメです。ぜひ参考にしてみてください。

┗▶「《第2弾》ドライ&ウェットフード編はこちら

┗▶「《第3弾》サプリメント&グルーミング編はこちら

オヤツ部門 人気ランキングTOP10

【第1位】POCHI ナチュラルローハイドガム

【第1位】POCHI ナチュラルローハイドガム

オヤツ部門の1位は「ナチュラルローハイドガム」!
昨年に引き続きの1位ということで、リピーターの方も多く人気の高さがうかがえます。
手でパキっと折れる固さなので、長さの調整がしやすく便利という声が多く、パピーからシニア犬まで楽しめるデンタルガムです。
スティックタイプのベーシック形で、長さは約9cm×直径約1cmと食べきりサイズ。
デンタルケアの有用成分として「グロビゲンPG」を配合し、厳選した原材料を使用した、品質の高い国産のデンタルケア用ローハイドガムです。

対象商品を見る

■惜しくも次点!オーガニックの骨型ビスケット↓

トッピング部門 人気ランキングTOP10

【第1位】POCHI ピュアゴートミルク

【第1位】POCHI ピュアゴートミルク

昨年に引き続き、「ピュアゴートミルク」がトッピング部門人気ランキング1位に。
トッピングとしてはもちろん、水をあまり飲まない子たちの水分補給としても大活躍。
お腹が弱い犬に優しいゴートミルクは、なによりそのおいしさが評判で「大好きでごくごく飲んでいます」との嬉しい声もたくさんいただいています。
トッピングとして幅広く使えることも魅力で、病気などで食欲が落ちたり、シニア犬やダイエット中の犬の栄養補助食としても使えます。

対象商品を見る

■1位のピュアゴートミルクを使ったアレンジレシピ↓

【終了】《メンバー限定プレゼント》人気No,1レトルト馬肉のポトフ

※プレゼントは終了しました

トッピング部門では惜しくも2位となりましたが、レトルトに限ってみれば人気はNo,1の「馬肉のポトフ」。
昨年開催したポチのリンとカルシウムのバランスを整えているレトルト「トッピングフレンドリーレトルト」の人気No,1をお客様からの投票で決める「トッピングフレンドリーレトルト総選挙」では堂々の1位でした。
低カロリーな馬肉とボリューム感、さらに野菜も豊富に入っているのでヘルシーさもあり、総合的なバランスの高さが決めてになったようですが、他のトッピングに比べると特によく食べてくれるとの声がたくさんあります。
その「馬肉のポトフ」を7,700円以上ご購入の方先着500名さまにプレゼント。
レトルト人気No,1を誇る馬肉のポトフの「おいしさ」をこの機会にぜひお試しください。
プレゼント品は先着500名さまとなりますのでお早めにどうぞ。

■スタート:2022年1月7日(金)18時
■プレゼント数:先着500名様
■対象:POCHIで常温商品を税込7700円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント品:POCHI 馬肉のポトフ 100g 現品 おひとつ

*1 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*4 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。