• 特集

2022.06.10

《ナチュラルハーベスト》しっかり噛んで歯の健康維持。スティックタイプのローハイドガムが2種類登場!

《ナチュラルハーベスト》しっかり噛んで歯の健康維持。スティックタイプのローハイドガムが2種類登場!

ナチュラルハーベストから、定番おやつローハイドガム2種類が再登場しました。
犬にとってやっぱり噛むのは楽しいこと。 いたずらを防ぐにも効果的ですが、やんちゃな年頃を卒業しても ガムを噛むのは別格という子も多くみられます。 しっかり噛んで歯や歯茎の健康維持に、ストレスケアに。
歯の健康維持の定番おやつの一つとして、雨の日のストレス解消させてあげたいこのタイミングで取り入れてみてはいかがでしょうか?

使いやすい形状2つが復活小型犬には「ツイスト」、中大型犬には「バトン」がオススメ

トウモロコシを食べて育った米国アメリカンビーフのみを使用。
皮の繊維が太いので、歯やあごを痛めない適度な弾力、長く噛んでいられる強度、消化もしやすいという特徴があります。
大型犬でも噛み応えを楽しめる太めのスティックタイプと、小型犬でも噛みやすい細めのスティックタイプの2種類。

ナチュラルハーベスト デンタルケア ローハイド ツイスト
《価格》50g:660円、180g:1,980円

ナチュラルハーベスト デンタルケア ローハイド バトン
《価格》60g:660円、210g:1,980円

「ナチュラルハーベスト デンタルケア ローハイド」のように、トウモロコシを食べて育った牛の皮は、肉厚で味も良く、牛皮の中でも最高品質の一つです。
皮の繊維が太いので、歯やあごを痛めない適度な弾力、長く噛んでいられる強度、消化もしやすいという特長があるので、歯の健康維持もしたいオヤツのガムとしては最適の素材です。

〇小型~中型犬におすすめの「ツイスト」
〇中型~大型犬におすすめの「バトン」

「ツイスト」は小型犬でも噛みやすい細めのスティックタイプ、歯にかかりやすくなるようにひねりが加えられています。

「バトン」は大型犬でも噛み応えを楽しめるように太めのスティックタイプ、あごの力が強い子にもおすすめです。

どちらも、乳歯から生え変わる時期のパピー用として、また、噛む力が強くて普通のガムではすぐに食べ終えてしまう成犬用のガムとして、ぜひご活用ください。

こちらもいかがですか?ストレス解消の関連アイテムや読みもの

ナチュラルハーベスのオヤツなら、合わせてどうぞ

2アイテムオールインワンサプリメントとカリカリクランチオヤツ

ミルクエイドパピーからシニアのエネルギーチャージに

2アイテム馬すじ肉とパフクラッカーの新商品

ふわふわとした軽い食感スモーキーに香るうまみたっぷり花けずり