• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2020.08.18

《POCHI》厚くなってもっと長持ち。リニューアルしたプレミアムローハイドガム

《POCHI》厚くなってもっと長持ち。リニューアルしたプレミアムローハイドガム

ローハイドガムといえば、犬たちのおやつの定番品。噛むことによって歯垢や歯石の沈着を抑える、おやつの役割と歯の健康を維持する便利なアイテムです。
今回、安全性へのこだわりはそのままに、リニューアルしたポチのプレミアムローハイドガムをご紹介。 ストレス解消にもなってくれる、便利な長持ちおやつの再登場です。

無着色・無添加・無漂白厚くなって長持ちになったプレミアムローハイドガム

ローハイドガム製品は種類も多く、たくさんのブランドから販売されています。一部でその安全性について疑問視する声もありますが、ポチのプレミアムローハイドガムにはこだわりがあります。

■原材料の安全性
人間用の食肉のために米国内で飼育された牛の新鮮な高級牛皮を原材料として使用しています。

■輸送時も徹底した温度管理
輸送のときには牛肉処理工場からチルド便で運ばれ、常に冷蔵保存されているため防腐剤を使用する必要がありません。

■温度管理された乾燥室で乾燥処理
牛皮をカットし手作業で形を整えたあと、温度管理された乾燥室でひとつひとつ並べて乾燥されます。

■防腐剤や漂白剤、着色料などは一切不使用
化学的な薬品は一切使用せず、無添加・無着色。 消毒や防カビのために皮革を殺菌する工程では、人間の食品などにも使用される方法を取り入れています。

■ リニューアルのポイント

ポチのプレミアムローハイドガムは、リニューアルしたことで厚みが増し、より長持ちになりました。また、製造工程を見直すことで価格もリニューアル前よりも抑えることができました。

大型犬向けも登場こだわりがつまった選べる5種類の形状

ポチのローハイドガムへのこだわりはその形状にも表れています。
リニューアル前から人気だった「ドーナツ」と「フラット」はそのままに、新しく「スキニーツイスト」、「リボン」、「ラージボーン」の3種を加えた選べる5種類のラインナップです。

■ドーナツ:924円
ドーナツは肉厚なローハイドを巻いて輪にし、より噛み応えを感じられるように仕上げています。中、大型犬でも長い時間楽しむことが出来ます。
サイズ:直径約9~11cm(2個入り)

■フラット:825円
フラットは口の小さな小型犬から大型犬まで噛みやすい平たい形状に仕上げています。
サイズ:約8.5×7.5 cm(5個入り)

■スキニーツイスト:1,485円
スキニーツイストはローハイドをロール状に細長く巻いたスタンダードな形です。
サイズ:長さ約13.5㎝ 直径約1.5cm(5本入り)

■リボン:715円
リボンはこれまでになかった形状。小型犬でも手で押さえながら噛みやすいよう考えました。
サイズ:縦約7.5~横約10cm(2個入り)

■ラージボーン:2,200円
大型犬に嬉しいBigサイズのローハイドガム。
サイズ:長さ約29㎝、太さ約8cm(1個入り)