• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.05.16

《紫外線対策~瞳と抗酸化~》お試し価格10%オフ&オススメサプリメントのピックアップ

《紫外線対策~瞳と抗酸化~》お試し価格10%オフ&オススメサプリメントのピックアップ

これから暑くなる時期に向けて、気を付けておきたいことのひとつに「紫外線対策」があります。
紫外線は5月頃からだんだんと強くなり、7~8月にかけてピークを迎えます。
空模様によって紫外線の量は変わりますが、雨上がりの翌日は特に紫外線が強くなる傾向があります。
シニア期に出やすい白内障などの眼のトラブルは、強い紫外線で進行を早めることもあります。
快適なシニアライフを過ごすために、紫外線によるダメージ対策はしておきたいところ。
そこで今回、抗酸化物質、つまり酸化に対抗する物質であるポリフェノールを豊富に含んだサプリメント「クラニマルズ」をお試し価格10%オフでご用意しました。

5/30(火)13:59まで【終了】紫外線対策にオススメのおトクアイテムお試し価格10%オフ

※終了しました

濃縮ジュースの粉末のような高品質サプリメント「クラニマルズ ベリーベリー」と「クラニマルズ オリジナル」を5月30日(火)13:59までの期間限定でお試し価格10%オフでご用意しました。
ベリー系のフルーツに多い抗酸化成分は、活性酸素の発生やその働きを抑制したり、活性酸素そのものを取り除く物質のことで、ポリフェノール、カロテノイドなどの種類があります。ベリーという自然が育んだ植物の恵みで、普段からエイジングケアを意識したいときにオススメ。
クラニマルズに使用されているクランベリーとラズベリーはオーガニック認定を受けていて、ブルーベリーも信頼できる農場から集めたもので作っています。
フルーツ素材の感覚でフードにサッとかける「フリカケ」みたいに、気軽に使えるのも魅力です。
本格的に紫外線が強くなる前の今からしっかり対策するためにぜひご利用ください。

期間:2023年5月16日(火)18:00~2023年5月30日(火)13:59まで

【終了】お試し価格10%OFF

【終了】お試し価格10%OFF

クラニマルズ ベリーベリー 60g

クラニマルズ ベリーベリーは、濃縮ジュースの粉末のような高品質サプリメント。オーガニック認定を受けたクランベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種の果物から作られています。
農場から果物を直接仕入れてエキスを抽出し作っているので、生のベリー3種をトッピングするような感覚で、手間なく簡単に与えることができます。
ベリーという自然が育んだ植物の恵みで、紫外線対策としてだけではなく、普段からエイジングケアを意識したいときにぜひお試しいただきたいサプリメントです。
只今、期間限定のお試し価格として10%オフとなっています。
この機会にぜひお試しください。

(↓通常価格:1,760円)

■特別価格:1,584円(10%OFF)

対象商品を見る

■排尿機能も同時にケアしたいならこちら

【終了】こちらもお試し価格10%OFF!

【終了】こちらもお試し価格10%OFF!

クラニマルズ オリジナル 60g

クラニマルズオリジナルは、オーガニック認定を受けたクランベリーから作られています。
クランベリーには、天然の強力な抗酸化成分であるポリフェノールの一種プロアントシアニジンが多く含まれています。
この成分は、抗酸化だけでなくスムーズな排尿を促して、腎機能および尿路の健康維持に役立つ食材として人用でも天然サプリメントとしてよく利用されています。また、健康な口内環境を保つことでも注目されています。

こちらも期間限定のお試し価格として10%オフでご紹介。
抗酸化だけでなく、オシッコトラブルでpHを気にする必要のある犬の日ごろのケアにオススメです。

(↓通常価格:1,760円)

■特別価格:1,584円(10%OFF)

対象商品を見る

■ 紫外線に潜むリスクとは?

犬たちへの紫外線の直接的な影響は主に目と皮膚になります。 直接光を浴びる目や、アスファルトからの照り返しを直接受けるお腹などは、想像以上にダメージを受けている場合があります。 強い紫外線が原因のひとつで、白内障、皮膚のシミや皮膚がんになる可能性もあるといわれています。 また、紫外線は体内に活性酸素を発生させる原因のひとつと考えられており、老化や免疫力の低下等、様々な病気の引き金になるとされています。
紫外線の全てが悪影響を及ぼすわけではなく、体内でビタミンDを作るなど良い面もありますが、強すぎる紫外線を浴びるとどういったリスクがあるのか知っておくことは、犬たちの健康にとって大切なことです。

瞳・抗酸化オススメアイテムピックアップ

瞳サプリメントの決定版

瞳サプリメントの決定版

POCHI 瞳ケアパウダー 80g

「瞳ケアパウダー」は、加齢にともない不足しがちな成分を補うことで瞳の健康をサポートするサプリメント。
瞳の健康維持のために複数の機能性成分ルテイン、ビルベリー、ヒアルロン酸、タウリンなどをバランスよく配合した、瞳サプリの決定版です。
パウダータイプなので食事にトッピングすることもでき、毎日の瞳ケアに使いやすくなっています。
すでに白内障のサインが出ている犬たちにも役立つサプリメントですが、早いうちから瞳のケアをすることで健康的なシニアライフにつながります。これからの瞳の健康のために「瞳ケアパウダー」をぜひご活用ください。

■価格:2,750円

対象商品を見る

瞳の健康維持に

瞳の健康維持に

ブルーベリー&ルテイン 60粒

「ブルーベリー&ルテイン」はブルーベリーの原生種であるビルベリーと、ルテインが豊富なマリーゴールドを配合した目の健康維持に役立つサプリメントです。
毎日の瞳の健康に「アントシアニジン」をと考えるなら、ブルーベリーの種類の中でも最高品質と言われるビルベリーがオススメです。さらに、マリーゴールド色素から抗酸化成分「ルテイン」を抽出して配合。
これから本格的な夏を迎え、気を付けたい紫外線による瞳へのダメージ対策に、ぜひご利用ください。

■価格:1,980円

対象商品を見る

シニア期の健康維持に

シニア期の健康維持に

ドクターハーヴィーズ ゴールデンイヤーズ 198g

抗酸化力の高いハーブを組み合わせた、シニア犬の健康やQOL向上をサポートするハーバルサプリメント。
ゴールデンイヤーズは、慢性疾患と酸化防止に伝統的に使用されてきたハーブを最適にブレンドしています。

【ドクターハーヴィーズ ハーバルサプリメントの特長】
·ホリスティック獣医師が推奨する原材料を使用しています。
·天然の原材料を使用し、防腐剤、着色剤等の化学薬品などの添加は一切していません。
·ヒューマングレードの原材料を使用してアメリカで作られています。
·安心して毎日の食事に混ぜて与えられます。
·健康維持に最適な配合がされています。
·西洋医学の薬品の代替えとなる最高のホリスティック療法。

■価格:3,630円

対象商品を見る

関連する読みもの

獣医師コラム犬の白内障は予防できる?手術はできるの?解説します!

眼のトラブル編犬の紫外線対策、始めてますか?犬の体に出る影響を知ろう

犬のサプリメントの効果は?犬の紫外線・白内障対策はいつから始める?