2019.03.08

《再入荷!》熟成馬肉とパーフェクトビッツ

《再入荷!》熟成馬肉とパーフェクトビッツ

馬肉を熟成させた大人気アイテムが再入荷しました。このアイテムは非常に手間がかかるため、今回も赤身だけで数量限定の入荷となりました。
高タンパク・低脂肪で低カロリーな馬肉を手間ひまかけて熟成させたこの「熟成馬肉」は、文字通り一味違います。
熟成させる事で生肉が持つ酵素の働きによりタンパク質が分解されて旨味成分であるアミノ酸やペプチドに変化します。
旨み成分がぎゅっと詰まっているので、目の輝きがいつもと違って見えるほど、犬たちの食欲をそそります。
もうひとつ、トレーニングにも使えるとっておきのオヤツも再入荷しています。オヤツなのに、馬肉赤身・内臓・骨・発酵野菜、そして発酵フルーツと、妥協しない材料の組み合わせで大人気です。
数量限定品ですので、お早めにどうぞ。 (どちらも、次回入荷は未定です。)

熟成馬肉

喜ぶ顔が違う!週末にちょっと贅沢肉(完売しました)

喜ぶ顔が違う!週末にちょっと贅沢肉(完売しました)

【数量限定】熟成馬肉赤身 200g ◆クール便

馬肉赤身を低温でじっくり熟成しました。うまみが凝縮されている嗜好性が大変高い商品です。便利な小分け真空パックです。必要分だけ解凍し、食べやすい大きさに切って与えて下さいね。

●原産国:日本
●サイズ:長さ 50-100mm 幅 30-60mm 厚さ 20-40mm
●価格:1,296円

馬肉パーフェクトビッツ

大人気の馬肉パーフェクトのひと口オヤツ

大人気の馬肉パーフェクトのひと口オヤツ

馬肉パーフェクトビッツ30g

人気のオヤツを食べやすいサイズにした馬肉パーフェクトビッツのおトクな大袋が再登場です!
馬赤身肉に、レバー・ハツ・骨・発酵野菜・発酵フルーツなどをミックスした大変嗜好性の高いオヤツです。 栄養バランスの取れた、サクッと軽い仕上がりの一品です。手でちぎれます。
数量限定ですのでこの機会をお見逃しなく。

●原産国:日本
●サイズ:長さ 10-30mm 幅 10-13mm 厚さ 3-5mm
●価格:669円

対象商品を見る

ホールフードの考え方に基づいた馬肉レトルト

【限定】馬肉パーフェクトレトルト (完売しました。)

馬肉の赤身部分と様々な内臓(ハツ、レバー、肺、腎臓、脾臓)、軟骨(スジ、血管、管)、さらに馬骨ミンチも入り、ホールフードの考えである完全栄養食に近づけ、保存に便利なレトルトにしました。 レバーやハツといったホルモン系肉が入っているのでミネラルたっぷりです。馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので、体力アップしたいときにオススメ。心強い栄養補給になること間違いなし! そして、たっぷり200g入り!ストックするのにイチ押しです。
◎今回も数量限定ですので、在庫がなくなったら一旦お休みです。お早めにどうぞ。
価格 648円 (数量限定)