• コラム
  • スタッフコラム

2019.11.08

みんなのパンプキンゴートミルクの手作りレシピ!~その1~

みんなのパンプキンゴートミルクの手作りレシピ!~その1~


10月31日には、犬たちと一緒にハロウィンを楽しんだという方も多いのではないでしょうか。ポチでもアンバサダーさんたちにパンプキンゴートミルクとPOCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュをお試ししていただきました。

今回は、アンバサダーの皆さまからいただいた、ちょっと一工夫を加えたパンプキンゴートミルクの楽しみ方を一挙にご紹介いたします!

@thia_orry_spieth さまのスイートポテト

仲良し3姉弟のハロウィンは仮装もバッチリ!
美味しそうなお顔で頬張っていました。犬たちにも食べさせやすいスイートポテトにパンプキンゴートミルクをプラスして、美味しさとコク、栄養もプラス♪

(@thia_orry_spiethさまより)
大好物のさつまいもとかぼちゃでみんなご機嫌でした!
美味しそうに食べてくれるお顔みるとこっちまで幸せな気持ちになりますね!

@souffle_black_souffle_さまの一口オヤツ

スフレちゃんのハロウィンは一口サイズのかわいいオヤツ。星型に型抜きされたパプリカが鮮やかなアクセントになっています!
さらにパンプキンゴートミルクを使用したスープも楽しんだのだそうです。美味しそうでかわいいハロウィンですね♪

(@souffle_black_souffle_さまより)
パンプキンゴートミルク!フードにそのままかけてもOKです
スフレに、スープとオヤツを作ってみました~完食♪

@yume_ami.nui さまの手作りモンブラン

先日パピーを迎えられ、お姉ちゃんになったばかりのゆめちゃんは、パンプキンゴートミルクを使って手作りモンブランを楽しんだようです。
中身にはたっぷりの大好物のササミが入っていて、食欲を刺激!パピーののあちゃんと一緒に美味しく食べている様子も投稿していただきました。

(@yume_ami.nui さまより)
pochiパンプキンゴートミルクを使ってモンブラン!
中は大好きなササミ♪ゆめのあは綺麗に仲良く完食♪

@hanna_the_beagle_0510 さまの手作りクッキー

とってもクールなコスプレでハロウィン気分を楽しんだハンナちゃんとマミちゃん姉妹。
今年はパンプキンゴートミルクを使用したパンプキンクッキーを美味しく食べたようです♪良く見るとクッキーの形がハンナちゃんそっくりのビーグルの形!

(@hanna_the_beagle_0510 さまより)
POCHIさんから頂いた、パンプキンゴートミルクでクッキーを焼いてみました!
すっごく美味しいみたいで、ハンナもマミもいつも以上に食いつきがすごかったです♪
やっぱり女子はカボチャ好きよねー

DOG's TALK

今回はブランドアンバサダーの皆さまにお試しいただいたパンプキンゴートミルクを使用したレシピの中から第1弾として一部をご紹介させていただきました。引き続き、アンバサダーの皆さまから寄せていただいたレビューやオリジナル手作りレシピをご紹介していきますので、お楽しみに♪