• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.02.05

【終了】《メンバー限定》乾いた体に水分を。鶏肉のとろみスープ先着プレゼント

【終了】《メンバー限定》乾いた体に水分を。鶏肉のとろみスープ先着プレゼント

POCHI ではいつものお買いものでワクワクできるよう、会員のみなさまに季節に合わせたプレゼントを不定期でご用意しています。
今回のプレゼント品は、冬の健康管理で忘れがちな水分摂取に役に立つスープです。
冬のお買いものも POCHI で。
只今、鶏肉のとろみスープをメンバー限定で対象の方に、先着プレゼントしています。ぜひご活用ください。

【終了】メンバー限定\先着500名様/スーププレゼント

今回のメンバー限定プレゼント品は、「POCHI鶏肉のとろみスープ」。
冬は犬も飲水量が少なくなりがちです。乾いているのは空気だけではなく、"体の中も" かもしれません。
POCHIでは冬の健康管理で見逃しがちな水分摂取を積極的に行うことをおススメしています。
この機会においしいスープで水分チャージしませんか。

■スタート:2021年2月5日(金)18時
■プレゼント数:先着500名様

対象:POCHIで常温商品を税込7,700円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:POCHI鶏肉のとろみスープ 60g おひとつ 

※終了しました

*1 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 ◎先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*4 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g

鶏肉メインのウェットフード。パピーやシニア犬も食べやすい、とろっとした仕上がりのスープタイプ。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

主原料:マンナンペースト、チキン、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
原産国:日本

対象商品を見る

■ こんな与え方も!

・主食のドライフードに絡ませる
・温湯で薄めてポカポカスープに
ゴートミルクや犬用の粉ミルクなどと混ぜて、味変チャレンジ