• キャンペーン

2024.02.20

【終了】《冬太り対策》体重管理にオススメアイテムがお試し価格10%OFF

【終了】《冬太り対策》体重管理にオススメアイテムがお試し価格10%OFF

※終了しました。

冬の間は暖かい部屋でのんびり過ごすことが多くなったり、日が暮れるのが早いので散歩の距離が少し短くなったりと、
運動量が少なくなって「なんとなくふっくらしているような…」「理想体重からオーバーしてしまっているかも?」「ダイエット始めなきゃ…」と感じている方もいると思います。
今回POCHIでは無理なくおいしくダイエットができる便利なアイテムを期間限定お試し価格10%OFFでご用意しました。
さらにオススメのカサ増しアイテムをピックアップしているので、ダイエットチャレンジの際はぜひ参考にしてみてください。

お試し価格10%OFFマンナン・ベジ&ハーブ

体重オーバーしてるけど「食欲旺盛で食べることが大好き!」「食事量を減らすのはかわいそう」と思うことがありますよね。
ダイエット中もトッピングで楽しい満足できる食事にしてあげたい。
そんな思いから開発したのが「マンナン・ベジ&ハーブ」です。

「マンナン・ベジ&ハーブ」は100gあたり約16Kcalの低カロリー設計、なのでカロリー過多の心配はありません。
例えばPOCHIザ・ドッグフードベーシックシリーズは315kcal/100gです。
毎日100gドライフードを食べてる犬の食事から10g(31.5kcal)減らしてその分「マンナン・ベジ&ハーブ」をトッピングしようとする場合200g(32kcal)でほぼ同程度のカロリーとなります。
なのでいつものフードを少し減らして「マンナン・ベジ&ハーブ」をトッピングするだけで食いしん坊でもバッチリ満足感が得られます。

いつものフードに混ぜるだけで、 手軽にダイエットを実現できます。
今回3月1日(金)までの期間限定で10%オフでご用意しました。この機会にぜひお試しください。

【終了】期間限定お試し価格10%OFF

【終了】期間限定お試し価格10%OFF

POCHI マンナン・ベジ&ハーブ 100g

『与え方と給与量について』
マンナン・ベジ&ハーブはいつも食べているフード(主食)の10%~20%を目安に与えてください。
マンナン・ベジ&ハーブは副食のため単品だけで与えることはお勧めしません。
必ず主食と一緒に与えてください。

○主原料:グルコマンナンペースト、レンコン、ゴボウ、ニンジン、デトックスハーブミックス
○保証分析値:タンパク質 0.3%以上、 脂質 0.3%以上、粗繊維 0.3%以下、灰分 0.3%以下、水分 96%以下
○原産国名:日本
○代謝カロリー16kcal /100g

※終了しました

対象商品を見る

■ ハイシニア犬の食事のサポートとして

ハイシニア期に入った犬は、飲み込む力が弱くなりドッグフードを吐き戻してしまうことがあります。ハイシニア犬の食事のサポートとしても、POCHI マンナン・ベジ&ハーブはオススメです。滑らかなとろみがついているので、飲み込む力(嚥下)をサポートしてくれます。

このなめらかなとろみを出しているのは、こんにゃく由来のグルコマンナンと呼ばれる水溶性食物繊維。
水溶性食物繊維と言えば、消化液で分解されずに腸に届き、腸内細菌のエサになる成分です。犬の腸内環境を整えることは、良いウンチを作るためにはもちろん、きちんと栄養を吸収することや免疫系にとっても重要です。
とくに運動不足や水分摂取量が減ったことから、シニア犬~ハイシニア犬の慢性的な便秘やコロコロ硬めのウンチが気になっている方にイチ押しです。

いつものフードを変えずに量増し!オススメのトッピング

ダイエットとなると真っ先に思いつくのはフードの量を減らすこと。
しかしそれでは犬たちも満足してくれません。いつものボリュームは変えずにカロリーを下げることができれば、きっと無理なくダイエットにつながるはずです。
フードの量を少し減らし、その分カロリーの低いトッピングをプラス。
そんな便利なアイテムをピックアップしてみました。
水か温湯を適量入れ、トッピングするアイテム自体に水分を含ませれば、さらなる満足感が得られるのでオススメです。
食べることが大好きな犬に満足してもらいつつ、体重管理を行ったり脂質などを抑えてダイエットのサポートをしたい時にオススメのかさ増しアイテムをご紹介しています。

ダイエットに関する読みものはコチラ

犬の肥満の判断基準体脂肪率を意識してドッグフードを選んでみよう

犬の散歩と食事に一工夫犬の運動量を増やしてダイエットさせるコツ

犬にこんにゃくを与えても大丈夫?メリット、デメリットを解説します[#ペット栄養管理士]