• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2018.11.16

【終了】先着500名様 ゴー!ラム新商品のお試しキャンペーン

【終了】先着500名様 ゴー!ラム新商品のお試しキャンペーン

『go! ゴー』には病気に負けない健康的な身体づくりのため、高タンパク低炭水化物レシピや食物過敏症で特定の食材しか食べられない犬のためのレシピなど、ニーズに合わせた機能食が揃っています。只今、『go! ゴー 最新レシピのお試しキャンペーン』開催。この機会に、ぜひゴー!をご利用ください。

先着プレゼントこのプレゼントは終了しました。

このプレゼント品の販売商品(本品)を見る

このプレゼント品の販売商品(本品)を見る

只今対象の方へ、ゴー!の中でも最新レシピとなる《ゴー SS LID ラム》お試しパックを、先着500名様に進呈します。
おいしいラム(生・骨抜き)肉をつかった、穀類・グルテン・ポテトフリーのフードを、ぜひこの機会にお試しください。

スタート:2018年11月16日(金)17時~ 先着500名様  (終了)
対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、ドライフードカテゴリ商品 2,500円(税込)以上ご注文の方
プレゼント品:ゴー!SS LID ラムお試し(50g) おひとつ

*1 限定数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 お試しパック50gはご注文の荷物の中に同梱してお届けします。

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

 

会員登録がまだの方へ会員登録は、無料で簡単です!

 

会員登録をする

このフードの特長ゴー!SS LID ラムってどんなフード?

ゴー SS LID ラム

ゴー SS LID ラム

生のラム肉を使用したレシピ。
ラム肉は、ダイエットにうれしいLーカルニチンが多いタンパク源です。


『GO! SS LID ラム』は、生のラム肉を第一原材料に、高品質なラムミールと組み合わせ、ラムを唯一の動物性タンパク質として使用している低アレルギータイプのフードです。
だから、食物過敏症や特定の食品にアレルギーのある犬の選択肢の一つに加えることができます。
注目すべきなのが、脂質代謝に利用される L-カルニチン が多いこと。ラム肉に含まれる脂肪は融点が高く、代謝されにくい肉ということで人の方でも改めて人気食材となっています。
「ダイエットしなければ!という体重ではないけれど、日頃からヘルシーにいきたい。」と考えている方にぴったりの動物性タンパク源。
とくに、中年期(7歳前後)に差し掛かった犬の場合、ぽっちゃりしてしまうとなかなか体重を落とせなくなるのが現状です。

(このフードの特長)
・生のラム肉を第一原材料に使っている。
・穀類、グルテン、ポテトを使っていない。
・免疫維持に役立つ抗酸化成分配合
・健康的な皮膚被毛のためのオメガオイル配合
・肉副産物、成長ホルモン使用の肉、化学的防腐剤不使用
・牛肉、小麦、トウモロコシ、大豆不使用

今年の発売時に、レシピなど詳しい内容をご説明した『人気復活ラムレシピ!ラム生肉を使っておいしさをアップグレード~go!(ゴー)新商品~』も、ぜひご覧ください。

┗その他、『go!(ゴー)』のラインナップを見てみる >>