2019.04.05

※終了しました《ナウフレッシュ》出先で使える!1つで2役カトラリープレゼント

※終了しました《ナウフレッシュ》出先で使える!1つで2役カトラリープレゼント

先日開催されたインターペットにて、すぐになくなってしまった非売品のカトラリー(一体型フォークとスプーン)をプレゼント!

『ナウフレッシュ テトラパック』の試食会では、パックを開けた瞬間に周りにいた犬たちが集まるほどの大人気でした。
試食のカウンターに体を伸ばして、「それなぁに?」と見つめてくる犬や、カートに乗っていた小型犬たちが飛び出そうとしてきたり、ほんとに大盛況!
そんな、『ナウフレッシュ テトラパック』に、只今、非売品のカトラリーをお付けしています。

先着70名様非売品オリジナルカトラリープレゼント※終了しました

只今、『ナウフレッシュ テトラパック』犬用/猫用、どれでもおひとつ以上ご購入の方へ、(非売品)オリジナルカトラリー1本プレゼントしています。
キャンプなど、アウトドアのおでかけ先できっと活躍すると思います。テトラパック専用スプーンとして使ってもいいですね。元気が出るオレンジ色のビタミンカラーでちょっと便利な小物です。対象商品を1つ以上ご購入でプレゼントしているので、この機会に『ナウフレッシュ テトラパック』をぜひお試しください。

(プレゼント概要)
日時:2019年4月5日(金) 17時~
先着数:70名様
対象商品:『ナウフレッシュ テトラパック』を、おひとつ以上ご購入の方
プレゼント品:(非売品)ナウフレッシュ オリジナルカトラリー(スプーンとフォーク一体型) 1本

対象商品を見る

*1 数量に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 1回のご注文毎に、おひとつ。

■ 「ナウフレッシュ テトラパック」の特長

『ナウフレッシュ テトラパック』で、まずお伝えしておきたいのが、嗜好性はばつぐんということ。
インターペットで試食されている様子を見ていると、おいしそうな匂いに目の色を変えて食べている犬をたくさん見かけました。 そのヒミツはじっくり煮込んだ七面鳥のガラスープ。 コラーゲンがぎっしり詰まっているので、とろけるような美味しさを実現しています。
肝心の中身に関しても、グレイン・グルテンフリーで、USDA(アメリカ農務省)に認可された人間用の食材を使って作られています。
新鮮な肉とジャガイモ、ニンジン、エンドウ豆、クランベリー、サツマイモやリンゴなどの野菜やフルーツを組み合わせたシチューのようなウェットフードに仕上がっています。
さらに、この「テトラパック」が作られている工場は、人間用の食品を作っている製造ラインと同じ施設の別ラインで作っているので、安心感が違います。
AAFCOの基準を満たした、オールライフステージの犬用総合栄養食です。

使い方などは、こちらで詳しくご紹介中!

使い方などは、こちらで詳しくご紹介中!

DOG's TALK

このナウフレッシュのテトラパックについては、「テトラパックの使い方」や「ポチスタッフが試してみた」で詳しくご紹介しています!ぜひ、ご一読ください!

姉妹ブランドのプレゼント《ギャザー》から、ハーブの種が気軽に育てられるグリーンスティックプレゼント中

スープセロリ、イタリアンパセリ、タイムが育ちます。

スープセロリ、イタリアンパセリ、タイムが育ちます。