• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.02.28

【終了】《冬太り解消》満足感アップのオススメ量増しとイチ押しダイエットフードプレゼントも!

【終了】《冬太り解消》満足感アップのオススメ量増しとイチ押しダイエットフードプレゼントも!

冬の間は日が暮れるのが早いので散歩の距離が少し短くなったり、寒さで部屋の中でもじっとしていることが多かったりするなど犬も運動不足になりがちです。なんとなく"うちのこ"の理想体重がちょっぴりオーバーしてしまっているかも……と気になっている方はいませんか?
4月になれば狂犬病予防接種と共に健康診断などで動物病院に行く機会が増えます。だからこのタイミングで健康的に!おいしく!犬たちが我慢しないダイエットにトライしてみませんか。
只今、POCHIでは体重管理にイチ押しフードやいつものフードを変えずに量増しするオススメのトッピングをご紹介しています。そして今回ダイエットのイチ押しフードお試し100gを先着でプレゼント。ダイエットチャレンジならこの機会、お見逃しなく!

先着300名様(以下は、終了しています。)

ナチュラルハーベストのレジームは、医療の最前線に立ってきた日本の獣医師と、最新の臨床栄養学の研究を続けてきた米国の獣医師が共同で開発。高度な臨床栄養学に基づいて設計されたダイエットを目的とした食事療法食です。 第三者機関での給与試験の結果、全ての対象犬において体重が平均8%減少したことが証明されました。小型犬用、大型犬用が用意されています。


ナチュラルハーベスト レジーム(小粒) ポータブルパック100g

ナチュラルハーベスト レジーム(小粒) ポータブルパック100g

今回のプレゼント品は、「ナチュラルハーベスト レジーム(小粒)ポータブルパック100g」のお試し品です。
療法食ですが、太りやすい犬のふだんの主食としてもオススメしています。しっかり試せる100gサイズなので、この機会にぜひお試しください。
プレゼント概要
■スタート:2020年2月28日(金)18時
■プレゼント品:ナチュラルハーベストレジームポータブルパックお試し100gおひとつ
■対象:ポチで『おかず&手作りサポート』カテゴリの常温商品を税込2,000円以上お買い物いただいた*WEB会員様(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着300名様 ※終了しました。

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 お試し品のパッケージは変更になる場合がございます。

*4 クール・チルド商品は対象外

いつものフードを変えずに量増しするオススメのトッピング

ダイエットするとなると最初に思いつくのは単純にフード量を減らす、、、ですが、犬たちはきっと満足してくれません。いつもの量があり必要な栄養もとれて、そしてカロリーオフが望ましいですよね。
「フードを少し減らす代わりに低カロリーのトッピングをプラス」、「できれば同じくらいに感じる量で!」になるようなアイテムをピックアップしました。できれば水か温湯を適量入れ、トッピングするアイテム自体に水分を含ませれば、ふっくらと量も増えたように感じになっておすすめですよ。

ドライフードを少し減らす代わりにプラスしてボリュームアップ!

こちらもオススメ!冬太りには、日本の伝統食物「雑穀の発芽雑穀焙煎」と「野菜」+「寒天」はいかがでしょうか。

POCHI ブラウンシリアルズ ライト150g

雑穀は人間の食生活でも見直されているので、ご存知の方も多いかと思いますが精米した白米に比べ、カルシウムやカリウム、鉄分などのミネラルや植物繊維などが豊富であるということで、健康に敏感な人たちが雑穀の良さを再認識し、徐々に一般に浸透してきました。

危険な化学添加物を使用していないのは当然のこととして、一般のプレミアムフードでAAFCO基準値になるようビタミン・ミネラル類は栄養添加物として使われています。でもこの「ブラウンシリアルズライト」は、絶妙な調整で私たちの食材としておなじみのものを組み合わせほぼ犬の健康が維持出来る栄養食のウェットフードに仕上げています。

発芽雑穀焙煎と寒天を加え、ヘルシーな美味しさ、そして腹持ちが良い内容の「ブラウンシリアルズライト」もぜひお試しください。
■価格:409円

対象商品を見る