• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.05.19

【終了】《暑さ対策・水分補給応援》ピュアゴートミルクお試し先着200名さまプレゼント

【終了】《暑さ対策・水分補給応援》ピュアゴートミルクお試し先着200名さまプレゼント

全国各地で早くも真夏日を記録するなど、日によっては暑苦しさを感じることも多くなってきました。
そこで注意したいのが熱中症。熱中症になると直射日光を浴び続けたり、蒸し暑い室内や車中で留守番させることで体温が上昇してしまい、体温調節機能が正常に働かなくなってしまいます。
そこでポチでは暑さ対策の水分補給応援として「ピュアゴートミルクお試し」を全員プレゼントとしてご用意しました。

先着200名さま【終了】ピュアゴートミルクお試し全員プレゼント

プレゼント品のピュアゴートミルクは、水に溶けやすくとても使いやすいパウダーミルクです。
普段なかなか水を飲んでくれない犬たちも、「ピュアゴートミルクを水に溶かすと飲んでくれる」というお声をいただいています。
食欲がないときには、パウダーをそのままいつものフードに振りかけてあげれば、嗜好性もぐっとアップします。
期間中にポチでお買い物された方全員、先着200名さまにプレゼントとなります。
水分補給としてはもちろん、食欲がないときなどにもぜひご活用ください。

【ヤギミルクの特徴】
・微量元素・ビタミン・ミネラル等が豊富で、タウリンは牛ミルクの約20倍。
・脂肪球が牛ミルクの1/6ととても小さいため消化吸収に優れている。

【プレゼント概要】
■スタート:2020年5月19日(火)18時
■プレゼント品:ピュアゴートミルクお試し10g おひとつ
■対象:ポチでお買い物いただいた*WEB会員様全員(会員登録をしたお客様)
■プレゼント数:先着200名様

※お試し品となりますので、お早めにご利用ください。

⇒プレゼント品の商品はこちら

※先着数に達し終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。