• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.07.31

夏らしいオモチャで気分転換を。クジラやサメ、海のオモチャなど新商品ドッグトイ

夏らしいオモチャで気分転換を。クジラやサメ、海のオモチャなど新商品ドッグトイ

夏らしい新しいオモチャが入荷しました。
ざぶーん、ざぶーんと大海原をゆったり泳ぐクジラや海のハンターサメ。どちらも引っ張りっこ遊びに最適です。
家のスリッパはよくイタズラされるアイテムですが、本当のスリッパの代わりにふわふわかわいい小さなスリッパをそっと置いてイタズラ防止策にも使えそうなオモチャも入りました。
雨や暑さなどで散歩に行けないときも、新しいオモチャで興味を誘って、楽しく遊びながら運動しましょう。

クジラとサメのオモチャ

耐久性、防水性にすぐれた素材を使ったおもちゃです。
丈夫で大きいサイズなので中・大型犬も遊べます。

水には浮かびませんが、生活防水なので水を弾きます。カミカミして遊んだ後は、何度でもサっと洗えて衛生的です。

持ちやすいのはひれが多いサメの方ですが、どっしり大きいのはクジラの方です。
○クジラ:サイズ W27×D20×H12㎝
○サメ:サイズ W34.5×D15.5×H14㎝


さて、どっちと遊びましょうか。

対象商品を見る

キツネとウサギのスリッパオモチャ

小型犬や子犬でも遊べる布製の柔らかいオモチャ。キューキュー鳴るスクイーカー付。
幼児用くらいのスリッパ型につくった、キツネとウサギの顔がついたオモチャです。
(サイズ)
キツネ:W18×D13cm
ウサギ:W20×D13cm


できれば、、、足先だけでも一度履いてみた方がイタズラ防止につながるかもしれませんね。
※スリッパではないのでお届けは1つになります。

対象商品を見る