• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2019.09.27

《ナウフレッシュ》《ゴー!》指定フード30%OFFセール

《ナウフレッシュ》《ゴー!》指定フード30%OFFセール

《ナウフレッシュ》と《ゴー!》で、賞味期限短「2019年12月26日~2020年4月17日」のアイテム4種類がセール品として登場。
対象はこのページにある「ナウフレッシュスモールブリード フィッシュアダルト11.34kg」「ナウフレッシュ テトラパックポークシチュー」「ゴー!SS LID ラム454g」「ゴー!FF グレインフリー チキンターキー+トラウト2.72kg」4アイテムのみとなります。
すぐに食べ切るなら 30%OFF でかなりお買い得品!無くなり次第、この商品は販売終了です。

■ 「ナウフレッシュ」ってどんなブランド?

NOW FRESH(ナウフレッシュ)のフードは、犬や猫の食事についての専門的な知識を持った《食通たち》が、日々家族のために食事の仕度をするのとなんら変わりなく、犬たちのためにおいしいご飯を作りたいと考え、栄養価値の高い「ミートミール」もあえて使用していません。
市場と同じように信頼できる農家、牧場主を訪れ、そして生産者が提供してくれる新鮮で元気な野菜や肉、果物やベリー等を使って調理。『NOW FRESH(ナウフレッシュ)』は、しっぽを持った家族のしあわせを考え、情熱をもって誰も思いつかなかったような組み合わせのおいしい栄養レシピになっています。
"フレッシュ/新鮮"という言葉には心地よい響きがありますが、新鮮な食材を使ったものは食べてこそよさが実感できるもの。『ごはんがもっとたのしみになる!』を世界中の犬たちがNOW FRESH(ナウフレッシュ)で体験しています。

新鮮な原材料で作られているNOW FRESH(ナウフレッシュ)を犬や猫が好きであることは驚くことではありません。NOW FRESH(ナウフレッシュ)は、新鮮な材料を使いキッチンで作った食事のようにぬくもりのある食事だからです。
NOW FRESH(ナウフレッシュ)はお店で売られているような七面鳥肉、サーモン、鴨肉とココナッツ油、キャノラ油といった、新鮮で栄養価の高い原材料を使用しています。その他にもエンドウ豆、ホウレン草、クランベリー、カボチャ、ブラックベリー、アルファルファスプラウト、ケルプ、レンズ豆、ニンジンといった健康的なベリー、果物と野菜も使用しています。
穀類、レンダリングミート、副産物、化学的防腐剤は一切含んでいません。

『ナウフレッシュ』の商品一覧を見る

■ 「ゴー!」ってどんなブランド?

「go! ゴー」は、穀類不使用のレシピ、高タンパク質・低炭水化物のレシピ、特定の食材しか食べられない犬のためのレシピなど、特に食事が気になる犬たちのために作られたカナダ発のプレミアムフードブランドです。

家族のための夕食を準備するのと同じように愛情を注ぎ、手間をかけて作られ、独自のこだわりを持ち、犬用と猫用のプレミアム品質フードの製造に専念することでユニークなレシピの製造を可能にしています。それぞれのパッケージの犬たちはモデル犬ではなく、実は《go! ゴー》をつくっているペトキュリアン社のスタッフと暮らす犬たち。犬たちの元気な笑顔からスタッフの犬たちへの愛情の深さを感じますね。

さらに、ポチなら「go! ゴー」のアイテムは、継続にうれしいいつでもポイント15%還元。(※セール品は除きます)
ニーズに合わせた機能食が豊富に揃った「go! ゴー」をぜひご利用ください。

『ゴー!』の商品一覧を見る

スモールブリードなら、10%増量中!

(※お試しプレゼントは終了しています)

(※お試しプレゼントは終了しています)