• コラム
  • スタッフコラム

2019.11.15

みんなのパンプキンゴートミルクの手作りレシピ!~その2~

みんなのパンプキンゴートミルクの手作りレシピ!~その2~

10月31日には、犬たちと一緒にハロウィンを楽しんだという方も多いのではないでしょうか。ポチでもアンバサダーさんたちにパンプキンゴートミルクとPOCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュをお試ししていただきました。

今回は、アンバサダーの皆さまからいただいた、ちょっと一工夫を加えたパンプキンゴートミルクの楽しみ方を一挙にご紹介いたします!

@c.chan_videos さまのハロウィンプレート

画像をクリックすると@c.chan_videos さまのinstagramアカウントにジャンプします

盛りだくさんの豪華なプレートを楽しんだChiffonちゃんファミリー。POCHIのアイテムがたくさんです。
プレートの中には昨年のPOCHIのアニバーサリーアイテム、キュービッククッキーが入っていたココット風容器がスープボウルに♪とっても鮮やでかわいい写真に癒されます。

(@c.chan_videosさまより)
我が家のハロウィンごはんは。。。

*鶏肉とかぼちゃのポタージュ
*パンプキンゴードミルク
を、ドライフードにトッピング♪
*パンプキン グリッシーニ
も、添えてみました。
美味しそうでしょ?
*
もちろん、親子で分けて楽しみます☆

@dekapome_mu さまのお野菜のゴートミルク煮

画像をクリックすると@dekapome_mu さまのinstagramアカウントにジャンプします

かぼちゃの被り物がとってもキュートなムウちゃん。とっても美味しそうに楽しんでくれたパンプキンゴートミルクを、さらにトッピングとしてアレンジしてくれました。
パンプキンゴートミルクで煮た白菜とさつまいも、それからお肉も追加して嬉しいたっぷりトッピング!スタッフ一押しのムゥちゃんの食べっぷりをぜひ動画でご覧ください!

(@dekapome_muさまより)
日はパンプキンゴートミルクで白菜とさつまいもを煮てみたよ~
色がちょっと寂しかったのでナウのポークシチューもトッピング。

*
(動画は)早送りしてないですよ~!

@pugtaro_and_negitoro さまのお芋とパンプキンのケーキ

画像をクリックすると@pugtaro_and_negitoro さまのinstagramアカウントにジャンプします

とっても良い表情を見せてくれるパグ太郎くん。今回はとっても手軽で美味しそうなお芋とパンプキンのケーキを作ってもらったようです♪
パグ太郎くんがケーキを食べようとすると、一緒に暮らしている猫さんたちがクンクンチェックを開始してしまい……?「それ、ぼくのなんだけど…」と言いたそうなお顔がとってもキュートな動画もお楽しみください♪

(@pugtaro_and_negitoroさまより)
パンプキンゴートミルクを使って簡単3分クッキング

①水切りヨーグルトとパンプキンゴートミルク適量を混ぜて黄色いクリームをつくる
②焼き芋を潰してラップで包んで一口大に成形する
③芋の上に①のクリームをかける
はい、お芋とパンプキンのケーキの出来上がり!

お芋大好きなんですが、食べたあとは効果テキメン、オナラがプープー止まらなくなっちゃうのよね…笑

@mugi_tsuku さまの安納芋とカボチャのクッキー&マフィン

画像をクリックすると@mugi_tsuku さまのinstagramアカウントにジャンプします

素敵なおめかしで着席するこむぎちゃん&つくしちゃんの柴犬姉妹。ハロウィンにちなんだクッキーとマフィンに「ま、待ちきれない~!」とそわそわしている様子。
ふわふわ、鮮やかな色合いのマフィンにかぶりつく様子から幸せそうなオーラが溢れていますね。動画でも美味しそうな顔を見せてくれました。

(@mugi_tsukuさまより)
安納芋とカボチャのクッキー、マフィンを焼いた★
クリームっぽいのは、pochiのパンプキンゴートミルクとヨーグルトを混ぜたもの♪
.
今日はみんなも美味しいカボチャ系ご褒美食べたのかな?