• コラム
  • スタッフコラム

2019.11.22

鶏肉とかぼちゃのポタージュってどうでした?リアルな声を聞いてみた。《orionくん編》

鶏肉とかぼちゃのポタージュってどうでした?リアルな声を聞いてみた。《orionくん編》

今回は、POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュをお試しいただいた POCHI公認アンバサダー@orion.bernese_soleil.doodleさまからいただいたレビューをご紹介させていただきます!

ORIONくん(バーニーズマウンテンドッグ/7歳)

ハロウィン(秋)らしくかぼちゃのポタージュ!
鶏肉がゴロゴロ入っていて食いつき良し!
今日は朝ご飯を選り好みして残したORIONもあっという間に完食しました~

秋から冬にオススメレトルト

秋から冬にオススメレトルト

POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g

●原材料
カボチャ  ジャガイモ  鶏胸肉  ニンジン  鶏ガラスープ  タウリン  卵殻カルシウム  キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛8㎎配合)

●保証分析値
タンパク質 3.1%以上  脂質 0.8%以上  粗繊維 0.6%以下  灰分 0.6%以下  水分 83.6%以下  リン 38.8mg/100g  カルシウム 55.2mg/100g
○代謝カロリー 57.2kcal/100g

対象商品を見る