• コラム
  • スタッフコラム

2019.12.02

鶏肉とかぼちゃのポタージュってどうでした?リアルな声を聞いてみた。《ブータちゃん&ポテトちゃん編》

鶏肉とかぼちゃのポタージュってどうでした?リアルな声を聞いてみた。《ブータちゃん&ポテトちゃん編》

今回は、POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュをお試しいただいた POCHI公認アンバサダー@chiichan00818さまからいただいたレビューをご紹介させていただきます!

ブータちゃん(フレンチブルドッグ 8歳)&ポテトちゃん(フレンチブルドッグ 3歳)

今回は鶏肉とかぼちゃのポタージュとパンプキンゴールドミルクを食べてみたよ~
·
①②⑤は鶏肉とかぼちゃのポタージュ
鶏団子を作って、かけてみたよ!
2人共、食べ終わってもお皿をずっと(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
·
④⑥POCHIザ·ドッグフードラムプラスエイジングケアに、パンプキンゴールドミルクをそのままふりかけて食べたよ
いい香りがして、食欲up
·
かぼちゃはβカロテン豊富で、皮膚、目の健康を保って白内障予防にもなるから、積極的に取り入れたいね♪
その他ビタミンC、B1、B2、E、K、カリウム、鉄分。老犬は貧血になりやすいから、かぼちゃはとっても良い食材♪