• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.02.14

※完売 毎年好評!少し温めておいしい、ポカポカレトルトセット

※完売 毎年好評!少し温めておいしい、ポカポカレトルトセット

春のような暖かさを感じるときもあれば、急に寒が戻ることがあるこの時期。
寒さで体温が下がると、免疫をつかさどる免疫細胞が活性化しにくくなるので免疫力も落ちてしまいます。
そんなときは犬も私たちも『体を温めるなにか』をまずは生活にとり入れてみてください。免疫力にはまずは体温を上げる"体あたため"が大事。
ポチでは、毎年この時期、体を中から温める根菜を中心にセレクトした「レトルトセット」をご紹介しています。
冷たいものはやっぱり体が冷えますから、寒さが落ちつくころまでは、この「ぽかぽかレトルト」で春前の犬の健康管理にぜひお役立てください。

\25.2%オフ/ぽかぽかプラスレトルトセットがお得

【数量限定】ペット栄養管理士チョイス!
寒い季節におすすめの根菜の入ったスープを中心に、関節にうれしいコラーゲンたっぷりレトルトをセットにしました。
温かいものは血の巡りをよくします。冷たいものは体が冷えますから、少し温めるだけでも違ってくるはずです。
さぁ春はもうすぐ! "おいしい"をいっぱい食べて、元気に春を迎えたいですね。

(セット内容 各1袋)
1.根菜と豆乳の和風ポタージュ100g
ダイコン、カボチャなどを豆乳とカツオだしで煮込みました。

2.野菜とキノコのたまごスープ100g
白菜、キャベツ、ニンジン、椎茸、カボチャなどの野菜と卵を煮込み美味しいスープに仕上げました。

3.チキンのスープ煮100g
鶏胸肉を鶏ガラスープで煮込みました。

4.かつおのスープ60g
かつおの旨みや香りが凝縮されたかつおスープ

5.豚バラ軟骨柔らか煮60g
希少部位である豚のバラ軟骨を柔らかく仕上げました。コラーゲンやコンドロイチンを含むのでシニア犬にもおすすめです。

以上の5点で
【通常価格】 2,008円 ⇒ 季節のお買い得 1,500円(25.2%オフ)

※完売しました

 

こちらもオススメ!免疫低下しがちな冬も!「レバー」と「砂肝」をミックスしたレトルトが新登場。