• コラム
  • スタッフコラム

2020.07.01

肉感たっぷり!ドッグフード、アブソルートを盛り付けてみた

肉感たっぷり!ドッグフード、アブソルートを盛り付けてみた

肉の粗みじん切りのような形状で食べ応えがあり、肉感たっぷりでのおいしさが魅力のアブソルート。もう皆様お試しいただいているでしょうか?
本日はまだアブソルートをお手に取っていただけていない方にも、その肉感がしっかり伝わるようポチスタッフが実際にスタッフ犬に与えてみました。

特別な日のごちそう風に。どうですか!これドッグフードなんです。

エアドライタイプのドッグフードにはほかにもありますが、アブソルートはとにかく粒が肉厚!犬用のおいしいジャーキーを一口サイズにしたような見た目をしています。
厚みも十分あるので、ちょっと盛り付けに工夫をしたら粒のフードでは出せないおいしい見た目のごちそうに!

いつものフードに盛り付けるだけで、タンパク質など栄養の底上げにも。

アブソルートの特長はなんといっても肉原材料比率の高さ。 肉・魚・内臓類は実に93%含まれているバランスのとれた総合栄養食。バランスを崩さず、タンパク質を高めるうれしいトッピングとしても活用していただけます。
お肉が大好きな犬たちへのトッピングとして使えば、嗜好性もアップするだけでなく、これから夏に向けてしっかりと体力作りをしていきたいときにも嬉しいですね。

犬は野菜や穀類より肉の方の消化が得意なので食欲が落ちた時ほど、少量を工夫して与えたいところです。また、腸内環境をサポートする繊維質、イヌリンを含むチコリを使用していますのでお腹にもうれしいトッピングになります。

今回使用したアイテム

・アブソルート
・トマト
・彩りの野菜orハーブ
・お気に入りのドライフード

プラスするだけでなんだかいつもよりも特別なごはんを演出してくれる優れもの、アブソルート。皆さまも犬たちの特別な日のごちそうや、日々のちょっとしたごほうび、トッピングなどいろいろな方法で犬たちと楽しんでみてくださいね。
詳しいアブソルートの特長やメリットについてのご紹介は、以下の記事も参考にしてみてください。

・肉の栄養と旨みをそのまま閉じ込めた、エアドライジャーキーフード『アブソルート』新登場。
・色々便利に使ってみよう。アブソルートの活用術。