• キャンペーン

2019.02.01

【終了】ナウフレッシュ テトラパック、キャンペーン価格で20%OFF

【終了】ナウフレッシュ テトラパック、キャンペーン価格で20%OFF

キャンペーンナウフレッシュのウェットフード「テトラパック」が期間限定の20%OFFで販売

「ナウフレッシュ テトラパック」の初登場からもうすぐ1周年。感謝の気持ちとこの“安心のおいしさ”をもっと試していただきたいから、期間限定で20%OFFのお試し価格で販売します。

よく食べると評判のナウフレッシュは、もちろん、ウェットフードも嗜好性ばつぐん。
そのヒミツは、[1]おいしい調理。じっくり煮込んだ七面鳥のガラスープは、コラーゲンがぎっしり。そこに新鮮な肉とジャガイモ、ニンジン、エンドウ豆などの野菜とクランベリー、リンゴなどフルーツでコクを出したシチュー仕立て。とろけるようなおいしさを実現しています。
[2]安心が違います!テトラパックの中身は、グレイン・グルテンフリーで、USDA(アメリカ農務省)に認可された人間用の食材を使って作られているから、おいしくないはずはありません。
さらに、この「テトラパック」が作られている工場は、人間用の食品を作っている製造ラインと同じ施設の別ラインで作っているので、安心感が違います。
AAFCOの基準を満たした、オールライフステージの犬用総合栄養食です。

キャンペーン内容

只今、「ナウフレッシュ テトラパックが」期間限定で20%OFF!
この機会にナウフレッシュのおいしさをお試しください。

キャンペーン内容:『ナウフレッシュ テトラパック』を、お試し価格の20%OFFで販売

期間:2019年2月1日(金)14時~3月29日(金)14時まで (終了しました。)

*1 キャンペーン期間を過ぎると、通常価格に戻ります。

※キャンペーン価格での販売は終了しています。

■ ナウフレッシュの特長

新鮮生肉100%のおいしさ。よく食べると評判のドッグフードです。

『犬や猫たちが新鮮さを愛するのに不思議はありません。』 このことを踏まえ、NOW FRESH(ナウフレッシュ)ドッグフードの最大のポイントは、重要なタンパク源である肉は、ミートミール(肉粉)は使わず、新鮮な生肉(生魚)100%! しかも、話題のココナッツ油(オメガ6と3含有)とキャノーラ油は100%フレッシュオイル採用。他にも多様な野菜やフルーツと腸の健康に欠かせないプロバイオティクス(腸内善玉菌)を配合した自然な栄養バランスで、犬の健康とおいしさを引き出します。
ちなみに、もともと肉食だった犬の食性を考慮し、消化が苦手なトウモロコシ・大豆・小麦などの穀物やそれらの精製品は一切使用しない穀物フリーで、もちろん、副産物などは一切使用していません。

『ポチスタッフも愛用者続出。ナウフレッシュの魅力とは』 ページを見る
『ナウフレッシュ』商品一覧を見る