• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2022.01.21

【完売】《季節のお買い得》いちばん寒い時期に摂り入れたいお魚の栄養~お魚レトルトセット~

【完売】《季節のお買い得》いちばん寒い時期に摂り入れたいお魚の栄養~お魚レトルトセット~

一年のうちでもっとも冷え込む「大寒」を迎えました。
今年は暦どおり、全国的にも寒さのピークとなっているようです。
そんな時期に気をつけておきたい家庭でのケアは血行。スムーズな血の巡りのための健康維持なら青魚に多いEPAとDHAですね。
今回、季節のお買い得品として魚を使ったセットをご用意しました。

数量限定21.7%OFF【完売】マグロとカツオのお得なお魚レトルトセット

※完売しました

「マグロ」と「カツオ」を使ったアイテムを集めて数量限定のお得なセットにしました。
体を適度に動かすことで血流が滞ることなく末端まで流れますが、冷えで体がこわばると血行がスムーズに流れなくなります。
とくにこの時期は「大寒」を迎え、冷たい風に耐えるように、犬たちもぐっと力んでいることが多くなります。
魚には血行の健康維持におすすめの成分「EPA」が多く含まれており、スムーズな血の巡りのためにぜひ摂り入れたい食材です。

今回季節のお買い得品としてご用意した「まぐろとかつおのお魚レトルトセット」は、 パピーやシニア犬も食べやすい、なめらかな仕上がりの「まぐろのパテ」と「かつおのパテ」の2種類が各3袋と、70グラムと使いきりサイズの「J&C マグロフィレ缶」と「J&C カツオフィレ缶」の2種類が各1個ずつ、計8アイテム入り。
21.7%オフの1,600円でご用意しました。数量限定となりますので、お早めにどうぞ。

POCHI まぐろとかつおのお魚レトルトセット

POCHI まぐろとかつおのお魚レトルトセット

スムーズな血の巡りのために。
いちばん寒い時期に摂り入れたいお魚の栄養を集めたレトルトセットです。

《セット内容》
1.POCHI まぐろのパテ 60g×3個
2.POCHI かつおのパテ 60g×3個
3.J&C マグロフィレ缶 70g×1個
4.J&C カツオフィレ缶 70g×1個

通常価格:2,046円
↓(21.7%OFF)
特別価格:1,600円

※完売しました

関連するよみもの

機能性成分メモ青魚に含まれるEPAって、犬にとってなにが良いの?

スタッフコラム犬の冬の体調管理、気を付けたいポイントは?

季節のオススメ嬉しい不飽和脂肪酸が豊富な美味しいニシンはいかが?