• コラム
  • スタッフコラム

2023.09.14

teddyちゃんは"POCHI プレミアムローハイドガム スキニーツイスト"がNo.1!ポチのガム3種を比べてみました。

teddyちゃんは

POCHIの商品をお試ししていただき、実際に使ってみた感想や気になることを発信していただく、POCHIのモニターメンバー。

今回は、モニターメンバーみんなにPOCHIが発売している3種類のタイプの違うガム(POCHI デンタルプロバイオガムPOCHI プレミアムローハイドガム スキニーツイストPOCHI ナチュラルローハイドガム)を試してもらい、お気に入りを選んでもらいました。teddyちゃんはどれが一番お気に入りかな?

みんなはどんなことが気になるの?どんな子に合っていそう?など、リアルなレビューをぜひご活用ください。

うちの子のご紹介

名前:teddyちゃん
年齢:6か月
犬種、体重:ミニチュアゴールデンドゥードル 5.4キロ


日頃、犬の健康のために気を付けていること:
ストレスをためない、与えない、そして、安全な食べ物を与えること。口腔内衛生を保つこと。


普段与えている愛犬のお気に入りのオヤツは?:
ササミ(半生タイプ)ジャーキー

うちの子のお気に入りガムは"POCHI プレミアムローハイドガム スキニーツイスト"ずっと大事そうに手で押さえてカミカミ。移動するのも一緒

プレミアムローハイドガム スキニーツイストは他の2種類とは違い、すぐ食べ終わらない事もあり、車での移動などに役立ちそうと食べている姿を見て思いました。
あげてから3日経ちますが、まだ1本食べ終えていません。
実際、実家に行く1時間程の車の移動でも大活躍。
おもちゃなども沢山持参しましたが、ツイストを噛んだり、自分で投げて遊んだり、移動する時も必ず一緒に行動する程お気に入りのようです。

ココに注目!point 1デンタルガムとしてお気に入り

デンタルプロバイオガムをあげたところ、カリカリと美味しそうに食べていました。2分ぐらいは噛んでいたと思います。
奥歯に少し歯石が付いていたので、その歯にガムがあたるように、歯磨きをする前にあげました。
食べ終わった後に見てみると綺麗になっていた気がします。

ココに注目!point2持ち歩きやすいパッケージ

ナチュラルローハイドガムはソフトなので、1分もせずにすぐに食べ終わっていました。
お出かけする時などにとてもいいと思います。うちの子もおやつジャーキー感覚でペロッと完食。

teddyちゃんお気に入りのガムはこちら!

こだわり製法で高級牛皮を手作業でガムにしています。

こだわり製法で高級牛皮を手作業でガムにしています。

POCHI プレミアムローハイドガム スキニーツイスト

●原材料名:ビーフローハイド

●保証分析値:タンパク質 82%以上、脂質 3.7%以上、粗繊維 0.1%以下、灰分 3%以下、水分 11%以下

○代謝カロリー 319kcal/100g

対象商品を見る

ペット栄養管理士より

teddyちゃんは現在成長期真っただ中ということで、いろいろなものに興味を持つ時期。ちょうど、様々なものをカミカミしたくなるタイミングかもしれませんね。
そんなパピーたちに、プレミアムローハイドガムはピッタリだったりします。カミカミするたびに豊かな厚みが噛み応えを作り、飽きがこないようになっています。カミカミすることで生えかけの歯のムズムズが解消されるだけではなく、ストレス発散にもなりますよ。また、ローハイドガムは満足感の割にカロリーが低いのもポイントです。

ページの先頭に戻る