• キャンペーン

2018.10.29

【購入者全員プレゼント】POCHIオリジナル2019カレンダー

【購入者全員プレゼント】POCHIオリジナル2019カレンダー

ポチは今年の11月に20周年を迎えます。
毎年11月に「創業祭」を開催していますが、今年は20周年という節目の年。
例年以上にみなさまへの感謝の気持ちを伝えるべく、盛りだくさんの内容でお届けする予定です。
まずは、ポチでお買い物された方全員に2019年度版ポチオリジナルカレンダーをプレゼントします!

20周年キャンペーンオリジナル2019カレンダー購入者全員プレゼント

昨年は丸型のオリジナルカレンダーを作り、みなさまにはご好評いただきました。
今年は20周年という節目の年にお届けするカレンダー。昨年以上のものを作ろうと、みなさまからご応募いただいた犬たちの「おいしい顔」を中心にして、普通のカレンダーではなくポチならではの、犬のためのカレンダーができないものかと、1から考えなおしました。 「去年は丸型カレンダーだったけど、今年はどうする?」 と、形状を決めるところからはじまり、カレンダー生産に入るギリギリまで中身を練りました。

「カレンダーに入る祝日やイベントは人間用。どうせなら犬たちの記念日だらけになるような日を作ってしまおう!」と、毎週犬の記念日を作ったり、スタッフたちが今までに見た、聞いた「忘れられないひと言」をいれたりと、他では絶対にみることのできない、ポチならではの犬たちとの暮らしをもっと豊かに楽しくするカレンダーに仕上がりました。

このカレンダーで、みなさまと犬たちの生活を楽しく笑顔にできれば幸いです。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、ポチでお買い物された方全員 ※クール・チルド商品は対象外
■ 期間:2018年10月30日(火)15時 ~ カレンダーのご用意がなくなり次第終了
■ 特典:1回のご注文毎に、『POCHI オリジナルカレンダー2019 』 おひとつ 
 本体サイズ:148×210mm(開いた時のサイズ:148×420mm)

*1 数は十分にご用意していますが、予告なく終了する場合がございます。

*2 クール・チルド商品は対象外です。


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

記念日は犬たちと楽しむために他にはないポチならではの犬のためのカレンダー

このカレンダーには、大安吉日や人間の祝日名は入っていません。
その代わりに犬のための記念日は、毎週必ずひとつあります。
例えば、4月29日は「昭和の日」ですがこのカレンダーでは「よい肉の日」となっていて、大好物のお肉をトッピングする日です。
他にも、10月25日は、特に祝日ではありませんが、「リクエストの日」として、ボール投げに付き合ったり、おやつの増量など、犬の要求に応える日としています。

また、日本での普及が待ち遠しい「Bring Your Dog to Work Day」という、英国発祥の記念日なんかもあります。

カバー写真の下には短い文章が入っていますが、スタッフたちが今までに見た、聞いた「忘れられないひと言」をPOCHIからの小さなメッセージとして添えました。きっと飼い主さまたちも共感してくれるはずです。

祝日名は違う名前になっていたりしますが、きちんと「赤」になっているので、カレンダーとしての機能は問題ありませんよ。

紙質にもこだわり、たくさんの紙見本の中から落ち着いた上品な素材で、既製品には見られないサイズを選びました。

3つの方法犬の笑顔をみるために

カレンダーを開いた最初に、「犬の笑顔をみるための進化に基づく生物学的に適正な3つの方法」を紹介しています。 これは現代を生きる犬たちを笑顔にするために、「狩り」「食事」「睡眠」の3つの観点からご先祖さまたちとの生活習慣を参考に、どんな方法が適切なのかを独自に説いたものです。
この3つの方法を参考にしていただき、各家庭に適した犬の笑顔を見る方法をみつけていただければ幸いです。

各月のカバー写真みなさまからいただいた「おいしい顔」

各月のカバー写真は、みなさまからご応募いただいた「おいしい顔」の犬たち。
ポチのホームページからだけではなく、インスタグラムでも募集し、たくさんの方にご応募いただきました。
改めてご応募いただきましてありがとうございました。
その中から選ぶのは本当に難しい作業でした。どの犬たちも本当においしそうな顔をしていましたから。 普段はなかなか見ることができない、お客さまと犬たちの暮らしのワンシーンが切り取られていて、ポチスタッフ一同ハイテンションでひとつひとつ吟味しました。
犬たちの個性的な表情や、思わずペロリと舌を出した瞬間、早く食べたくてうずうずを隠しきれない顔など、毎月いろんな表情が楽しめます。


POCHI でお買い物をしてくださっているお客さまが、犬たちとの暮らしをこの「犬の記念日だらけ」のカレンダーでよりたのしんでいただけますように。

 

 

POCHIオリジナルカレンダー2019なら、来年がもっと楽しくなる3つの理由。

POCHIオリジナルカレンダー2019なら、来年がもっと楽しくなる3つの理由。