• キャンペーン

2019.02.13

【終了】《お試し0円キャンペーン》近未来のタンパク源使用ジミニーズのトリーツ

【終了】《お試し0円キャンペーン》近未来のタンパク源使用ジミニーズのトリーツ

日本初上陸の近未来のタンパク源を使用したおやつ「ジミニーズ」。
昆虫とはいえ、地球環境のことに先立ち、きちんと飼育管理された希少タンパク源ですからちょっぴり贅沢な一品。
昆虫を使ったおやつに、「興味はあるけどなんとなく抵抗が…」、「本当に食べるの?」といった疑問をお持ちの方たちに、もう少し気軽にお試しいただければと、0円お試しキャンペーンを開催!
各種アミノ酸も豊富に含まれ、栄養価が高いスーパーフードであるクリケットを使ったおやつをこの機会にぜひお試しください。

0円お試しキャンペーン先着順に達し、終了しました。

これからやってくる未来のために、最先端のタンパク源を使用した「ジミニーズ」を犬たちと一緒に体験してみたいという方に、数量限定で14.2gのお試し品を0円でご用意しました。
味の種類は「オリジナル」、「ピーナッツバター&ブルーベリー」、「スウィートポテト&アップル」の3種類。3種全てにクリケット(コオロギ)が使用されています。
お試しを希望の方は、下記「0円お試し品」よりお好きな味をひとつ選び、カートに入れてください。

■対象:POCHIで3,240円(税込)以上、常温商品をお買い物をされた方の中からご希望の方にのみ。
■期間:2019年2月13日(水)17時 ~ご用意がなくなり次第終了

※おひとり様ひとつ限り、いずれか1種類、となります。
※プレゼント品のみのお買い物はできません。

■ジミニーズの詳しいご紹介はこちら