• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.02.07

【終了】《乾いた冬のうるおい対策》先着300名様 水分を補うウェットフードプレゼント

【終了】《乾いた冬のうるおい対策》先着300名様 水分を補うウェットフードプレゼント

ポチでは定期的にいつもお買いものいただく会員のみなさまに、ちょっとワクワク楽しめる季節のプレゼントをご用意しています。今回のプレゼント品は「J&Cマグロフィレ缶」。部屋の中も外も乾燥する冬こそ意識したい、おいしい水分摂取ができるウェットフードを選びました。

《J&C ジェイアンドシー》は、犬と猫が一緒に食べられるものを基本においた商品ラインナップをしています。
それでもたまには、「犬だけの!」「猫だけの!」とっておきもつくります。
『お手ごろなプレミアム』をモットーに、たくさんの皆さまから、「お、これいいね!」と手にとってもらえる気軽さを大切に、レトルトやオヤツ、フリーズドライなどをラインナップ中。
今回、手作りの方にもご利用いただける、「素材缶」4種類のうち、マグロのフィレ缶をチョイス。乾いた冬の体の水分不足の予防として、犬の食事のトッピングとしてぜひご活用ください。

先着300名様(以下は、終了しています。)

ログインしてお買い物していただくだけで、対象の会員さまへプレゼントしています。プレゼント品はお届けするお荷物の中に同梱しています。

■ 対象:WEB会員様限定(会員登録をしたお客様)で、常温商品を税込7,700円以上 ご注文の方(クール・チルド商品は対象外)
■ 期間:2020年2月7日(金) 18時 ~
■ 数量:先着300名様  ※終了しました。
■ プレゼント品:1回のご注文毎に、『J&Cマグロフィレ缶70g』 おひとつ

 


○終了しました。

*1 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 先着数に達しましたら予告なく終了いたします。予めご了承ください。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

プレゼント品は、こちらで販売しています。

J&C マグロフィレ缶

グレイン・グルテンフリー、高タンパク(DM94%以上)で低カロリーな国産の犬猫用ウェットフードです。
マグロとビタミンEだけを配合した素材をいかした缶詰。ドライフードのトッピングに、手作り食のタンパク源としてオススメです。

鮪(マグロ)は魚の中でも「一番好きな食べもの」として子供から大人まで、大好物のひとつとして君臨しているのではないでしょうか。犬や猫たちにとっても海の動物性タンパク質の中で人気の高い食材です。
『身(お肉)がたくさん有る魚』と書く、マグロの缶詰でおいしい水分摂取を。

対象商品を見る

┗ 『J&Cブランドの商品一覧を見る

他にもいろいろ!冬の健康応援でプレゼント中!

ポリフェノール豊富なベリーが4種類も入っているフードお試し

ポリフェノール豊富なベリーが4種類も入っているフードお試し