• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.10.06

《ポチのハロウィン2020》ハロウィン限定アイテムとオバケ発見でプレゼント

《ポチのハロウィン2020》ハロウィン限定アイテムとオバケ発見でプレゼント

先週よりスタートしたオレンジ色の秋のイベント、ポチのハロウィン。
第2弾となる今回はプレゼント企画にハロウィン限定のアイテムやおもちゃなどなど、盛りだくさんでお届けします。
犬たちと一緒におもいっきりハロウィンを楽しみましょう!
ハッピーハロウィン!

ハロウィンパッケージ入りハロウィン限定レトルトセット2種

■POCHI ハロウィン レトルトセット バットリボン
秋の味覚とハロウィンにちなんだ人気のスープ3種が特別セットになりました。袋は頭を結ぶとかわいいコウモリの形になるのでプレゼントにもオススメです。価格もハロウィン仕様の特別価格10%オフで数量限定となります。

【セット内容】
1.POCHI チキンのスープ煮 100g
2.POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
3.POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g

【特別価格10%オフ】1,100円

■POCHI ハロウィン レトルトセット オレンジパンプキン※完売しました
七面鳥のスープと、鹿肉のミンチとポトフ、3袋のお肉レトルトがハロウィン使用のオレンジの袋に入ったセットになりました。 ボリューム満点ですので、食いしん坊な犬には特にオススメです。

【セット内容】
1.POCHI ターキースープ 100g
2.POCHI エゾ鹿 ミンチ 80g
3.POCHI 鹿肉のポトフ 100g

【特別価格14.5%オフ】1,100円

ハロウィン限定レトルトセット

キューキュー鳴るスクイーカー付きしっかり厚め生地のハロウィンおもちゃ

しっかりとした厚みのある生地で作られたハロウィン限定おもちゃが登場。何とも言えない表情がかわいいコウモリのおもちゃは、中にキューと鳴るスクイーカー付です。
その他にも、ハロウィン限定のおもちゃを取り揃えておりますので、カボチャやコウモリ、いろんなおもちゃと一緒にハロウィンを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

■FAD 【数量限定品】アニマル・プラッシュトイ XS バット
価格:660円

10月30日まで【終了】ページに隠れたおばけを見つけてプレゼントGET!

なぜか、かぼちゃ・チキン・栗が好きなおばけ3匹に、ポチのページがいたずらされてしまいました!
おばけはページのどこかに隠れているようです。おばけの気配までは発見しましたので、みなさまおばけ捜索にご協力ください!

オバケを見つけた方には先着でプレゼントをご用意しています。
オバケはポチのページのどこかに隠れています。見つけたらクリックしてください。
クリックするとプレゼントがおひとり様1回おひとつGETできます。
オバケは全部で3匹隠れていますので、みなさまオバケの発見にご協力をお願いします!

期間:10月30日(金)13時まで

※終了しました

*1 おばけ毎にご注文1回につき、おひとつまでとなります。

*2 プレゼントは十分ご用意していますが、無くなり次第終了となります。

■かぼちゃが大好きなおばけ

かぼちゃが大好きなおばけはどうやら「かぼちゃを使ったアイテムピックアップ」ページに隠れているようです。
ページの下の方からあやしい気配がただよっています。

※プレゼントは終了しました

■チキンが大好きなおばけ

チキンが大好きなおばけどうやら「ドクターハーヴィーズ ケーナインヘルス」ページに隠れているようです。
隠れるのが上手なこのおばけは、「チキン」の文字を置き換えて隠れています。そそっかしいので、ページのすぐ最初にいると思われます。

※プレゼントは終了しました

■栗が大好きなおばけ

栗が大好きなおばけどうやら「POCHI DELI. オータムコレクション2020」ページに隠れているようです。
栗が好きすぎてずっと見ていたいとつぶやいていたので、栗の写真の近くにいると思われます。

※プレゼントは終了しました

プレゼントカボチャのスープをトッピングしよう!

季節の限定品食べてハロウィンを楽しむなら

オリジナルコットントート付き秋のお得なハロウィンセット3種類