• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.09.15

【終了】《ポチの収穫祭第1弾》最大3つのおいしい秋を対象で先着プレゼント

【終了】《ポチの収穫祭第1弾》最大3つのおいしい秋を対象で先着プレゼント

朝晩が過ごしやすくなり、季節の移り変わりを感じる日が多くなってきました。旬のおいしい食べ物がたくさんの秋がやってきます。
そこでポチでは「ポチの収穫祭」と題しまして、ご購入金額に応じて最大3つのプレゼントをご用意しました。
プレゼント品は秋の代表的な味覚からセレクトしていますので、おいしい秋を思う存分楽しんでくださいね。

7,700円以上ご購入の先着500名さま【終了】「野菜とキノコのたまごスープ」プレゼント

2つめは7,700円以上ご購入の先着500名さまにプレゼントする「野菜とキノコのたまごスープ」。
椎茸とエノキ、2種類のキノコにカボチャといった秋の味覚をふんだんに使った、野菜と卵のおいしいスープです。
いつものドライフードにトッピングすれば、ニンジンやカボチャが彩る秋味ごはんに早変わり。
プレゼントは先着500名さまとなっていますので、お早めにどうぞ。

【プレゼント概要】
■スタート:2020年9月15日(火)18時~
■プレゼント品:野菜とキノコのたまごスープおひとつ
■対象:期間中にポチで7,700円以上ご購入の先着500名さま
■プレゼント数:先着500名様

※プレゼントは終了しました

11,000円以上ご購入の先着300名さま【終了】「J&C ソフトスティック ジャーキー サーモン」プレゼント

3つめは11,000円以上ご購入の先着300名さまにプレゼントする「J&C ソフトスティックジャーキー サーモン」。
北海道産の鮭を使用したスティックジャーキーです。 えんぴつぐらいの太さで手でちぎれる柔さなので、シニア犬にも安心して与えられます。好き嫌いの多い犬たちも食べてくれると、嗜好性が評判のオヤツです。
こちらのプレゼントは先着300名さまが対象ですので、お早目にどうぞ。

【プレゼント概要】
■スタート:2020年9月15日(火)18時~
■プレゼント品:J&C ソフトスティックジャーキー サーモンおひとつ
■対象:期間中にポチで11,000円以上ご購入の先着300名さま
■プレゼント数:先着300名様

※プレゼントは終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 インターネットからのご注文のみとなります。

*3 クール・チルド商品は対象外となります。

先着順で、限定数に達し次第終了となりますが、早めならプレゼント品を3つ同時にゲットできます!
おいしい秋をぜひ楽しんでくださいね。

こちらの「秋味」も合わせてどうぞ

季節の限定品POCHI DELI. オータムコレクション2020

40%OFFポキっとおいしい、秋味2種類

以下は終了しました

先着1000名さま【終了】「ゴー LID サーモン」お試し全員プレゼント

ポチの収穫祭、おいしい秋のプレゼントひとつめは「ゴー LID サーモン」お試し全員プレゼント。 期間中にポチでお買い物された方先着1000名さまが対象となります。
今の時期、脂がのった秋鮭は、別名「秋味」とも呼ばれ秋の代表的な味覚のひとつです。
そこで全員プレゼントのお試しフードには、特定の食品にアレルギーのある犬のために作られたゴーのLIDシリーズより、サーモン生肉を使用した「ゴー LID サーモン」をセレクトしました。
お試しフードの全員プレゼントは週替わりでお届けしますので、次回もお楽しみに。

【プレゼント概要】
■スタート:2020年9月15日(火)18時~
■プレゼント品:ゴー LID サーモンお試しおひとつ
■対象:期間中にポチでお買い物された方全員
■プレゼント数:先着1000名様

※プレゼントは終了しました